明けましておめでとうございます♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございますルンルンニコニコウインク爆笑

平成29年、スタートですね!!

今年はどんな一年になるかな…

やりたいこと、しなければならないこと、沢山あります!
自分を今一度見つめ直しながら、
また新たな自分にも巡り会えればいいなぁニコニコ
とにかく、一日一日を大切に!
色々なご縁を大切に!
感謝の心を忘れず、
日々精進を重ねて参ります!!

本年も、相変わりませず、宜しくお願い申し上げますニコニコ!!

さぁ、明日は松竹座初春興行初日です!

芝翫さん親子の、大阪での襲名ご披露に一座出来ますこと、とても嬉しゅうございます!!

私は、
『石切梶原』の大庭方大名、
『雁のたより』の駒形伝蔵、
を、勤めさせて頂きます!

今の私にはまだまだ難しく、雰囲気がうまく出せるかわかりませんが、
教えを守り、精一杯勤めさせて頂きます!!

ぜひぜひ!大阪松竹座にご来場賜りますよう、
宜しくお願い申し上げますニコニコニコニコニコニコ





あっアセアセ先月歌舞伎座千穐楽と、昨年を振り返っての記事作成に手間取り、年が明けてしまいましたアセアセ
また更新致しましたら、ご覧下さいませ!!