再び浅草へ! | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

今日は、浅草寺さんへお参りさせて頂きましたビックリマーク



仲見世は華やかで賑やかでした。




九代目團十郎さんの『暫』の銅像!
いつ見ても立派で迫力ありまね!




そして、浅草公会堂へビックリマーク




夜の部を、拝見してきましたビックリマーク
劇場内も華やかで、大入りで盛り上がっておりました。

奇想天外で理屈抜きに面白い『博奕十王』、
しっとりと情が深く、そして美しい『新口村』、
可憐な『屋敷娘』に、勇壮な『石橋』
今日も色々勉強させて頂きましたビックリマーク
もう一回見たいなぁ~(^^)


Android携帯からの投稿