5周年 | シニアライフの「常識」を斬る!?

シニアライフの「常識」を斬る!?

成年後見とか、遺言とか、介護とか・・・

 

 気がつけば、1年半もブログを放置しておりました。

 

 もう誰も読んでないと思いますが、私は生きてます。

 

 おかげ様で、本年3月15日をもちまして開業5周年となりました。

 

 

 成年後見の受任件数は、法定・任意合わせて累計で28件

 

 このうち、3名様をお見送りしていますので、現在動いているのは25件です。

 

 相変わらず士業団体とは緊張関係が続いており、受任ルートはケアマネさんを中心とするご紹介と、行政からの直指名です。

 

 

 それにしても、しばらく見ない間にアメブロの画面が読みにくくなったように思えます。はてなブログにでも引っ越そうかな?

 

 って書く気あるのかオマエ(自爆)