札幌市内・近郊の中高一貫校は、これから定期試験が始まりますね!教務課の川上です。 | 札幌 家庭教師シニア| 小学生・中学生・高校生|札幌駅スタッフブログ

札幌 家庭教師シニア| 小学生・中学生・高校生|札幌駅スタッフブログ

札幌家庭教師シニアの札幌駅北口本部スタッフが、小学生、中学生、高校生の家庭教師の指導に関すること、その他いろいろなことをお話させていただきます。

札幌の今日の天気は、曇りのち雪の予報です!!

 

札幌の今日の最高気温は、-2℃の予報です!!

 

 さて今回は、シニアの今年の国公立大学の合格者のコメントです。

 

札幌市豊平区のS商業高校3年生のAさんから

 

「私は、元々、国立大学を目指せるような成績では,なかった自分が

 

成績を上げ,本番で結果を出して無事に第一志望の小樽商科大学に

 

合格する事ができたのは,シニアの先生方のおかげだと思っています。

 

短い時間の中でも内容が濃く,質の高い授業を受けることができるので

 

その中で得られる知識は,とても大きかったと思います。丁寧に教えて

 

くれるだけでなく,自分自身のことをしっかり考えてくれた事が支えに

 

なりました。シニアに入会して本当に良かったです。」

 

とのお礼のコメントでした。

 

 今度は、家庭教師で後輩を指導して頂きたいと思います。

 

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上

 

札幌・近郊の方で高校生に家庭教師をお考えの方は