眠り姫 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は眠りに眠りましたー。

体調がいまいちだったのはありますが、なんだか眠たくてほぼ一日中寝てました。

そして少し早上がりだった主人と、Huluで森山未來さん主演のモテキのドラマバージョンを見ました(^^)

森山未來さん昔好きだったから、モテキの内容と重なって青春気分ー♪

ニヤニヤしてしまいます。

映画も見てみたいなー(^^)

体調は相変わらずですが、心の調子は今日はマシでした!

さて、雨も降ってることだしさっさと寝ます!

おやすみなさい。。