雨でした | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は朝から夕方頃まで雨でした。

体調もいまいち。

ずーっと痛むところはなかったですが、上半身が結構痛かったです。

今日も引きこもりでした。

明日は主人の健康診断の日。

私は関係ありませんが。笑

私は歯医者さんの日です!

そういえばようやく大きな穴を治療始めてもらえました!

痛み出したので、自分からたまらず言ったら、どうも忘れられてた模様。。

そして治療をしてない間にも虫歯は進み、神経までいってしまっておりました(;_;)

ということで神経さんとおさらばしました!

明日の治療は痛くありませんよーにっ!!