しばしの休憩 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

更新が久しぶりになりました。

体調不良や、精神面が不安定でなかなか更新できませんでした…

ちょっと今日は無理だなーなんて思ってたら、1週間も経ってしまっておりました。。

その間に京都に帰省しておりました!

3日とも雨だったけど。残念。

帰省理由は、ずっとファンをしているRIP SLYMEのライブに行くため!!

最後に行ったのが4年前くらい。

久々の参戦でしたー!!

1人での参戦でしたが、すっごく楽しかったです♡

初めての席がない状態での参戦で、もみくちゃにされてしまい、危うく人混みの中で転けてしまうところでした…

しかも3時間ほど立ちっぱなしだったため、かかとが割れるんじゃないかと思うくらい痛いし、首は痛いしで、途中から激痛と闘いながらの鑑賞。

帰ってきたら内出血が酷いこと!!

初めて太ももにまで達しておりました。

体調が悪い中の参戦だったので、酷くなったのかなぁ。

ほぼ寝込んでた帰省になりました(ーー;)

今日も相変わらず早起きで、主人にお弁当作り。

美味しいパンが手に入ったので、今日はサンドイッチにしました~

朝もパンだし、昼もパンだと飽きるかな。

ごめんね。。

京都から帰ってからも寝込む日々です。

私もお仕事したいなー!!

早く元気になってくれー!!!