病院と運動 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は病院の日でした。

心療内科の日。

久しぶりに怒りました。笑

先生がいくら言っても人の話を聞いてくださらないので、プチンときてしまいました。

そして前回とは真逆のことを言われたりで、一緒に行ってくれた主人も怒っておりました。

また病院探しになりそうです。

今日は病院だけ行って帰ってきたのですが、足にはうっすら内出血。。

高カロリーのものを食べた1日だったので、今日も運動に走ってきました!

だがしかし!!

1日目と同じコースを走ったのですが、息切れと筋肉痛で全く走れず。。

ほぼ歩いておりました。

でも筋肉痛は増すばかりで、帰りには歩いて帰ってきました。笑

そして足が痺れてるなーと思って靴下を脱ぐと内出血が悪化して、真っ赤になっておりました。

うーん、私に走るのは無理なのかななんて思うけど、いや、走りますよ!!

明日はメディキュットを履いて走ります!!

今は筋肉痛で歩くのもやっとですが…

主人は筋肉痛は筋肉ができる証拠ということで、いいことだと言っていますので、それを信じて明日も走ろうと思います!

だかしかし!

せっかく走ったのですが、イライラすることがあり、帰ってからお菓子を食べてしまいましたσ^_^;

無意味。笑

まぁそんな日もあります!

明日もいい日になりますよーに!!