私は、ありのままで大丈夫 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

昨日は主人がお休みの日!

1人で行くと言っていたネイルチェンジに心配だからついて行く!と言ってくれたので、昨日の予定はネイルチェンジ!

先月から始めたジェルネイル!

超安くでできるから、仕上がりに多少不満はあるものの納得できる価格♪

昨日の予定は夕方予約のネイルのみだったのですが、私がその前の夜に薬を飲まずに寝れたもんだから主人まで起こして早起き!

ランチに行こうということになってランチしてきました~(*^^*)
サラダランチがいい!って言ったけど、主人が行きたいところがあったらしく、そちらにお邪魔。
サラダはブッフェなのでたくさん食べて、メインは抑えめに…

私も主人も飲食の経験があるもんだから、ランチ中も終始キョロキョロ。

すると店員さんから声をかけられました!

ジロジロ見てますけど(言い方失礼。笑)飲食の方ですかぁ?って。

関西出身の方らしく超ラフなスタイルでちょっとお話ししてました。

ランチした後は、ゆっくりコーヒータイム!

でも主人がせっかくの休みにここで時間潰すなんて嫌だ!とのことで、私が見に行きたかったGUへ。

主人が見たかった店も見れて、ネイル中に時間を潰せる用に主人の本も購入して、ネイルへ~。

私もついでに素敵な本も見つけて買ったんですけど♡
アナと雪の女王からの自己啓発本で、私は、ありのままで大丈夫って本。
病気をしてからなかなか本が読めなくなってしまったのですが、これなら少しずつでも読めそうと購入。

ネイルは春を意識して、桜色に♡

帰ってクタクタになったので、ダウン。
晩ご飯に定食屋さん寄ってきてよかった。

そして今日も引き続きダウン。。
内出血、体の痛みで座ってられない。

でも2日くらいマシだった食欲が今日は半端なくて、食べ過ぎる。
お腹減ってないけど食べたいんです。
たぶんこれはジブレキサの副作用。
ダイエットが思うようにいかなくて、何をしてもリリカやジブレキサの副作用からか体重も減ることもなく増える一方で、泣けてくる。
オシャレが楽しめなくなってきていて、服も限定されてきて外出も楽しめない。
外出先での主人の口癖は、
楽しそうじゃない。しんどいの?
ごめんね。私が太いのが嫌で楽しめる気分じゃないだけなんだよー。
ダイエットするからね。

今日はとにかく安静に。
明日には元気になりますよーに!