微熱の行方 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

ずーっと続いていた微熱ですが、下がりつつあります。

まだ平熱まではさがらないのですが、36.9とかになってきました。

その代わり、内出血が多発。

メディキュットを履くとならないので、昨日のお出かけにはメディキュットを履いて出かけたのですが、帰ってから脱いで少し出ました。

なんの内出血なんだろーか。

微熱も謎だし。

あと最近頭痛が多いです。

これは花粉ですかね。

鼻水と咳もしてるし。

目は痒くないけど…

じゃあ風邪なのか?

のわりに微熱が下がってきてるし、わけわかんねーぞ、私の体。