お話 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

昨日はお天気が良かったので、
体調は比較的に良かったです(*^^*)

お昼過ぎに用事のために近所まで出かけ、
いつも通り疲れたので帰り道で休憩。

そこでせっかく体調がいいので
映画をみようと思いたち、
急遽帰って身支度!

映画館に行くバスを待っていたら、
主人が働いてる店に行けるバスが到着。

ということでまた急遽主人の店に行くことに変更!

主人の店で外食をしてきました(^^)

主人は帰りが夜中なのでなかなか話せないのですが、
お店でバーカウンターに座り、
たくさんお話することができました*\(^o^)/*

久しぶりにあんなに話したな~。笑

尾てい骨が痛くなってきたので
クッションをもらいました。

帰ってからは腰から下が筋肉痛で
薬を飲んだのに朝方まで眠れず(T ^ T)

またまた内出血。。

こんなので妊娠なんてできるのか??

ぷひーん(;_;)