内出血 追記有り | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

昨日はびっくりな更新をしてしまいましたが、今日は食欲も普通で心も落ち着いています。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

でもまた波がやってきたらその時はすみませんが、また来てるな~なんて温かい目で見ていただければ幸いです。

そして、またまた例の内出血です。

近所に買い物へ行き、疲れたので帰り道でお茶をして帰ってきたのに、小さなプツプツが。

しばらく出ない期間があったから最近はあまり気にしてなかったのに、ここ最近よく出る。

今日くらいの歩いた時間、立ってた時間、座ってた時間で出るなんて、1日寝てるしかないじゃないか。

体重のせい?

体調のせい?

原因不明なため原因不明です。笑

微熱はまだ平熱とはいきませんが、下がりつつあります。

線維筋痛症の方で内出血に悩まれていらっしゃる方はおられるんでしょうか?

私もー!なんて方はコメントいただければ幸いです。

内出血写真は以前のブログに記しております。

よろしくお願いします。