究極の自己中心的考え | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

食欲が止まりません。

こんなだったらダイエットも失敗。

元々細い体質だったので、今の体重なんて失礼ですが、おばさんがなる体重だと思っていました。

なので今の自分の体重が許せません。

かといって、薬を飲む前に行っていた置き換えダイエットや筋トレも今はできません。

サラダダイエットは全く効力がなかったし。

外に出るのが嫌いになりました。

死にたいとも思ってしまいます。

デブだけが原因なわけではありませんが…

そこまで思ってるのに食欲を我慢するとイライラ。
不安に襲われたり。

最近の私はダメです。

貧乏ながらもこんな何不自由ない生活を送れ、命を早める病気になったわけでもないのに、死にたいなんて思ったらダメなのはわかっています。

でもやっぱり思ってしまう。

昔はそれを行動に移してしまっていましたが、今は思うことだけで止まっています。

よくなってきてるのだろうけど、そう思うことは心に負担もかかり、元気ではなくなります。

不安です。