10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

自分らしく理想が叶うセッション

 

のご案内。

 

 

 

 

 

 

 

こんな方たちにオススメの「個別セッション」です。


 

 

 


✅ 目の前の悩みや問題を解決したい人

 

✅ 自分にとっての正解が分からない人

 

✅ 停滞感や伸び悩みの状態から一歩踏み出したい人

 

✅ ストレスや習慣の改善をしたい人

 

✅ 繰り返してるパターンをやめたい人

 

✅ 仕事や精神的な面で転換期にいる人

 

✅ 現実を変えたい人

 

✅ もっと自分らしく生きたい人

 

✅ もっと豊かになりたい人

 

✅ 理想の人生を叶えたい人

 

 

 

 

 

セッションに興味がない人でも

読むだけで役に立つ内容になっていますので

 

 

 

ぜひ、最後までご覧いただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年。

 

 

 

フリーランスとして活動していた僕は

経済的にも時間的にも豊かな毎日を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

ところが、心だけは豊かじゃなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

何て言ったらいいんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

心がスカスカな状態で

全く満たされていなかったいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから僕はスカスカな心を満たそうと

ある行動に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つは衝動買いです。

 

 

 

 

 

 

今となっては何を買ったのか分からない

本当にどうでもいいようなものを

 

 

 

Amazonで見つけては

ポチっとタップして買いまくっていました。

 

 

 

 

 

 

そのせいで僕の部屋は物でいっぱいで

散らかり放題。

 

 

 

 

 

 

 

そんな汚い部屋にいて

心が満たされるわけがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

 

 

人に対してマウントをとるようになりました。

 

 

 

 

 

 

マウントすることで

相手よりも自分の方が優れていると見せたかった。

 

 

 

 

 

 

そうすることで

自分の心を満たそうとしていたんでね。

 

 

 

 

 

 

 

でも結局は心は満たさることはなく

人間関係が破綻しただけ。

 

 

 

 

 

 

 

このように僕は

とても残念な人間だったんですね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、僕はこういう苦い経験をして

ようやく気付くことができたんです。

 

 

 

 

 

 


どんなに自分が恵まれた環境にいても

心が整っていないと豊かになれない!

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

経済的に豊かでも

時間的に豊かでも

人間関係が豊かでも

 

 

心がザルみたいなっていたら

その豊かさを受け止められないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

それで僕は

心をしっかりと整えようと思って

心について本気で学ぶことにしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで

僕の人生も、ある程度良くなってっていきました。

 

 

 

 

 

豊かさを受け止められるようになって

物事がうまくいくようになっていったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

心について学んでいても

うまくいかない時もありました。

 

 

 

 

 

 

そして時には
ドツボにはまった時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

心について学んでいて

自分の心は結構良い状態なのに

なぜかうまくいかない。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、やがてそれが悩みや問題となり

自分の前に立ちはだかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんでうまくいかないんだろう?

 

 

 

なんで悩みや問題がなくならいんだろう??

 

 

 

 

 

僕はそう思いながらも

心についての学び続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

次の2つのことに気づくことができたんです。

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実は

今までと『同じ意識』でいては変わらない。

 

 

 

 

目の前の悩みや問題も

今までと『同じ意識』でいてはなくならない。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

こんな話を聞いたことありませんか?

 

 

 

 

 

会社に不平不満がある人が

その会社に耐えられなくなって転職したけど

 

 

転職先の会社でも

今までと同じように不平不満を言っている。

 

 

 

 

そんな話です。

 

 

 

 

 

 

 

どうして

そんなことが起きるのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

会社の良いところじゃなく

悪いところばかりに意識を向けているからです。

 

 

 

 

 

 

だから、その意識を向ける先を変えない限り

どれだけ転職しても不平不満を言い続けることになる。

 

 

 

 

 

 

そんな現実を歩むことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、現実を変えるためにも

悩みや問題をなくすためにも

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

現在の意識を変えること。

 

 

 

 

 

 

これがとても大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その意識が変わった時

現実が変わり始め、悩みや問題もなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

理想の人生が

スタートするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、現在

 

 

人生がうまくいかずに悩んでいる人って

かなりいると思います。

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいのか分からない。。。

 

 

 
 
 
 
僕も経験してきましたけど

ほんとにもうお手上げ状態です。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あなたもそうかもしれなせんね。

 

 

 

 

 

 

 

なので

人生がうまくいかずに悩んでいる人は

まずは現在の意識を変えた方がいいんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

じつは、僕の意識が変わるまでに

かなりの時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

じつに3年以上。

 

 

 

 

 

それもこれも

すべて自分自身で変えようとしたからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど意識を変えるのに

そんなに時間をかけたくないじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

どうせなら

最短で意識を変えて

理想の人生を叶えたいですよね?

 

 

 

 

 

 

たぶん、そう思っている人って

たくさんいると思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

人生がうまくいかずに

ずーっと悩んでいるなんて

なんか時間がもったいないよなぁ。。。

 

 

 

 

 

じゃあ、その人たちのために

僕にできることは何だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

以前、伝説のコンサルタントと呼ばれている

椎原崇さんから学んだセッションのことを。

 

 

 

 

 

 

 

そのセッションは

まさに意識を変えるのにピッタリなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで僕は

そのセッションのスキルを元に

個別セッションのサービスを始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の個別セッション強みはズバリ!

 

 

 

 

 

 

最短であなたの意識を変え

 

 

あなたが理想の人生に向けて

最初の一歩を踏み出せるようになるところ。

 

 

 

 

 

 

 

セッション後

 

 

あなたがその一歩を踏み出せば

あなたの理想の人生は叶い始めるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、あなたが

今抱えている悩みや問題から解放されて

理想の人生を叶えたいと思っているのなら

 

 

 

この個別セッションは

かなり効果が期待できると

僕は確信しています。









ちなみに
これまでセッションを受けられた方から

こんなお声をいただています♪

 

 

 

 

 

T.Sさん(51歳・女性)



答えを教えてもらうのではなく、自分の心や行動にすでに答えはあって、それを自分の中から引き出せたことか感動でした。
 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されて、体調不良は問題ではなく、私を幸せにするためのお知らせだったこと、私が無意識的に選んだことが、実はなりたい自分へ近づく為だったんだと分かり、自分を信じて進めばいいんだって心底思えました。

 

鈴木さんはブログの印象よりもさらに優しい方でむっちゃ話しやすかったです。ジャッジしない方なので安心してセッションを受けることができました。

 

 

A.Mさん(44歳・女性)

 

 

面白かったです

 

もう変われないかもしれないと思っていたモヤモヤが、一歩始めてみようと思えました。

 

心からやりたいことをみつけたい人におすすめしたいです。

 

 

Kさん(女性)

 

 

鈴木さんとのセッションは、とても話しやすく驚きの連続でした。

 

ネガティブな行動や意見は否定し、今まで学んだポジティブで明るい環境が、正しいと決めつけそれを人に求めている自分に気づけました。

 

それに気付いた事で、ネガティブな話でも受け止めて認めて許せるという、本質の自分に近付けたように感じます。

 

 

Sさん(45歳・女性)

 

 

人生で初めてのセッションは、どんなことをするのか、何を話すのか、どんな自分を知ることができるのか、とても楽しみでした。

実際お話をしてみると穏やかな雰囲気で、相手の波長を受け取りやすい私でも、緊張すること無く、リラックスして自分の気持ちを見つめることができたのは、鈴木さんの人柄だと思います。

私は人と関わりたかったのに、どこかで恐れていたこと。そして、本当の自分に合う人との出会いを探さず、
与えられた中でしか動いていなかったんだと、たくさんのことに気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたの意識が創り上げています。

 

 

 

 

 

 

あなたが人生を変えようと

どんな方法を用いたとしても

 

 

 

あなたの意識が変わらない限り

あなたの人生は変わりません。







ということは

 


あなたの意識が変わるだけで
人生は変わるということです。

 

 

 

 

 

 

理想が叶うということです。







だからこそ

 

あなたの意識を変えるための

あなたの理想を叶えるためのお手伝いをしたい!






僕はそう思っています。







そして



あなたの理想の人生を叶える

ファーストステップを一緒に踏み出しましょう!







あなたにお会いできるのを

楽しみにしていります^^

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

 

■個別セッションの詳細

【日時】

お申込み時に希望日時をお選びください。

 

【場所】

オンライン(対面)[Zoom、Skype]

 

【料金】

60分:33,000円(税込)

 

【お申込み】

<お申込みはこちらをクリック!>