私は私でいいのかもしれないと思えるようになりました | 自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛することを通して自分らしい幸せの実現を応援しています。

●私は私でいいのかもしれないと思えるようになりました


こんにちは。スピリチュアルカウンセラー仙花です。


自分を大切にするって、なかなかわかりにくいものですよね^^


自分に自信がない


人に自分を出せない


人と一緒にいるときはいつも緊張している


そのようなお悩みを抱えているK.N.さん(30代)がメールカウンセリングを受けてくださいました。



メールだけで、こんなに私のことがわかってしまうなんて驚きでした。


私は私でいいのかもしれないと思えるようになりました。


ここから始めていけばいいんだ!自然にそう思えてきて、勇気が出ました。


今まで自己啓発本を何冊も読みました。


わかるようでわからなかった自分を大切にするということが、やっとわかった気がします。


こういうことだったんだと納得できました。


感覚的なもの、そうなんですね。


仙花さんのメールはいつも明るくてやさしくて、包まれているようなそんな気持ちになります。


読むと泣けてくることもありましたが、元気をいただきました。


こんなにすっきりしたのは、何年ぶりかで、すっきりしています。明るい気持ちが持てるんです。



私のインナーチャイルドがクライアントさんのインナーチャイルドとつながってくれて、いろいろ教えてくれます^^


ハイアーセルフには、方向性をお聞きします。やっぱり希望が持てなくちゃ!ですわよ。


ぶっちゃけ、ずっと昔の私は自分を大切にすることがどういうことなのか、わかりませんでした(笑)。


そしてみなさんと同じくいろいろな方法を試し、たどりついたところが私のインナーチャイルドと仲良くすることでした。


今日も花束みたいな素敵な1日をお過ごしくださいね~。