自分自身とつながると、新しい道にすんなり入っていける | 自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛することを通して自分らしい幸せの実現を応援しています。


こんにちは。スピリチュアルカウンセラー仙花です。


もっと自信をもって自分の人生を歩いていきたい


自分にお金を使う事にも、凄く抵抗がある、、、


「もう一段ステップアップするために」と、Mさん(40代)がメールカウンセリングを受けてくださいました。


ベストタイミング!すべては、うまくいっている!がこれほど、実感できた事本当にありがとうございましたm(__)m


今の気持ちはとにかく軽いです!


ひさしぶりに、ウキウキワクワクしています。


全く違う内容の相談でしたが、今の仕事に対しての考えも変わりました。


病気をしてた事もあり、体をいたわって自分を大事にしているようで、凄く制限や枠を作って自己評価を下げていました。


私を大事に扱われてなくても気にならなかったし、そりゃそうだよねっ、私には出来ないしとか思ってた事も自分が自分を大事にしてあげてなかったからだとわかるし、私が大事にされない事はおかしい事って言えるし、本当に胸のつかえがとれた感じがします!


今までの職場での5年間の事を思うと、自分が四角に固まってるイメージ、誰とも交わらず、自分の気持ちも無視して、自己犠牲に満足してこれでいいんだよって言い聞かせてきてたのが、今は、はっきりと分かります。


2週間前までは、何の疑問も抱かず働けていたんですけどね^_^;


新しい道にすんなり入っていけそうです!


結果、次のステップに進むには?と聞いた私のカウンセリングはすべてはうまくいっている!でした(*≧∀≦*)


Mさんのインナーチャイルドは、出て来てくれた瞬間「私はねぇ、だいじょうぶなんだよ」って言いました。


でも、すぐにひざを抱えて、背中を丸め、顔を伏せてしまいます。


その様子をお伝えすると、、、


『私、よく私は、大丈夫です!私は、大丈夫だからどうぞ!って笑顔でいいます(TT)幼い私がそう言ってたんですね。』


と教えてくださいました。


Mさんは、自分だけが我慢すればいいって思ってらっしゃいました。


でも、実はMさんのインナーチャイルドが「私はだいじょうぶ」って張り付いた笑顔で人知れず言い続けてきたんですね。


だからこそ、Mさんが強く生きて来れたそうです。


インナーチャイルドとつながると、何かが変わります。


「今までならちょっと敬遠してたような物を買う時にも、頑張って買ってた感じが少しですが、なくなった気がします」とも教えてくださいましたよ。


気持ちが軽くなり、ウキウキするメールカウンセリングはこちらです。


タイフーン!にめげず、どうぞ今日もモリモリ素敵な1日をお過ごしくださいね~。