3/4に学校卒業ギリギリまで頑張ってくれた学生さん達に感謝と笑顔で見送ってあげたい♡

という事で、【送別会】を社長が開いてくれました♡

★一人一人にドルチェ♡🍰
★一人一人に色紙♡
{715CBF81-295E-4CA4-97AD-F7292820319A}


{3ED66774-7B9C-404C-88EB-31D8E8352C88}
ご両親から貰った本人へのメッセージや動画♡
真剣に見すぎて写真がありません!(笑)
会ったり、お手紙のやり取りさせてもらったご両親の言葉を見るとジーーンと来ました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


同ビル4階の系列店【ビリケン】に場所移動♡


{2F11D55F-F988-42AE-AB54-E53BAC8F9E89}
サイコロトーーーーク!!
これはもうね…後半は全く違う会話になりました!!(笑)
とにかくみんな終始笑ってたことが嬉しかった♡


【串石チーーーム♡】
ここには参加出来なかったけど【拓郎】も
おめでとう🎊
{DC89A91F-B5B7-44EC-AADD-B0CD6CA92997}


串石キッチン【拓郎】
皆より少し早めに串石卒業で出られなかったけど、拓郎もいつも明るくハキハキと礼儀正しく!でもふざけた話も沢山したよねー♡
母ちゃん想いの拓郎。拓郎の母ちゃんへの夢も諦めないで実現すること願ってる♡
あなたもどこ行っても可愛がられるから安心!
{EA899FAE-70E7-4F59-957C-D2E934F99D2C}



【itariチーーーム♡】
ここには参加出来なかった【さえ】♡
おめでとう🎊     ↓↓↓NIKU18の大晟☺︎合流♪
大晟との思い出は忘年会でペアになった時。
【曲どうする?私の年代に合わせられる?】
【大丈夫ですよ!僕けっこう昔の知ってます!】とか【古いのも分かります】とか
オイーーーーーー!オメッ!古いとか昔とか!
ええ加減にせぇーーーー!(笑)
はい。大晟は私の社長の息子ちゃんです♡
大晟はいつもハキハキ挨拶してくれて気持ちよかったよー♡夢に向かってどんどん突っ走れーー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
{CEEBD090-936D-44F9-9359-676D70B1B670}


【NIKU18チーーーム♡】
{024944C5-CCA5-4146-AE36-6701DDF3DAAD}
真ん中の【加奈子】は系列店だったので一緒に働くことは無かったんだけど最後の最後まで飲んだくれ(笑)、串石に飲みに来てくれて私に説教喰らいました!(笑)そして、いつでも明るい子だなー♡右の【莉音】も系列店だったので一緒に働けず…でも、会えばいつも明るく挨拶してくれてニコニコな莉音♡2人ともその明るさ忘れずにね♡



その後は【卒業生】VS【残留組】の
カラオケバトル!!

【幸太】が1番楽しんでたご様子。(笑)
{0520E098-D340-49B5-B8CF-D4A884365342}


はいチーズ♡
【幸太?君、女子より女子のポーズしてるど?】
{294CF83D-C864-48B3-A624-09FE9D926940}

ビリケンでは社長、統括、店長から言葉のムービーと写真でまたしのぶはんは号泣…(笑)

お花渡す時一人一人の前に立ち渡す前に社長からの一言…
ん?中々社長が挨拶しない…チラッ!!
【社長泣いとるやないかーーーー!!
むしろワンワン泣いとるやないかーーー!!】

もらい泣きしました…(笑)

釧路を離れる前に思い出を作ってくれた社長に感謝です♡ありがとうございました♡



私は串石とイタリの店長させてもらって。


串石ホール【ゆい】

ゆいは負けん気強くて意見をきちんと言える子!でも、意地っ張りじゃなくて凄く素直な子。

嬉しいこと嫌なこと何でも話してくれた♡

本当に助けられたし、私を育ててくれた子♡

ゆい!彼氏のなおきにも【おめでとう】言っておいて(*´罒`*)

{588A9939-9550-48FE-A133-8214859B08D4}


串石ホール【よしぴー】
この子も粘り強くて負けん気強かったなー☺︎
だけどそれ以上に明るい子♡
ゆいと1年生の時から頑張ってくれてるから
不機嫌な時から何かあった?の時までわかるわー!その明るさがあれば誰にでも好かれるから大丈夫♡
{748ABAAD-2F75-4F1A-870B-C689DFBEC517}


串石ホール【なっつ】
なっつは最初と最後じゃ180度変わったなー♡
なっつは頑張り屋さん。責任感は人一倍。
だけど弱い面があってそこを強くしたくて怒って【それならやらなくていい】と言ったこともあったなー。あの時、なっつなら【やります】と言ってくれるの分かってて言ったんだ♡ごめんちょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{66457209-7253-48CC-B05D-04A87ACCF140}


串石キッチン【幸太】
幸太は心優しくて家族の事を思って。
職場で泣いて話してたなー♡
とにかく明るくて、心配になるほど明るい子!!
たまには泣いたり叫んだりしないと心配だよー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)夢に向かって諦めるな!幸太!!
{7264A206-C64F-453F-A2CF-9600B413CB65}



イタリキッチン【麗奈】

クールな女子!積極的で飲み込みも早くて姉御肌。ホールの業務も覚えてくれて気が利く子でした♡本当にキッチンの社員さんも頼りにしていて助けられたっ♡
私はね。何が安心てね。
彼氏と戻ってくれたこと♡(笑)
{50971280-3D3C-4411-9DC9-463749026B58}


イタリホール【さえ】
さえは凄く気の利く、面倒見の良い明るい女の子♡見ているだけで癒されてほのぼの出来たな♡
お客様のこと考えた行動、提案。感心した♡
でもね。たまに毒舌なんだよな…(笑)
{3C7E9C8F-623A-4F11-84E9-9F4BE1C3D9DE}



本当に本当に今の【店長しのぶ】Styleを作ってくれた。成長させてくれた子達と言っても過言ではない位の子達だった。。


【口うるさい】【鬼店長】【串石の店長やべー(大学で言われてるそうで。笑)】のイメージしかなかったと思う。

なにか言うと

【ぜーんぶ自分の給料で生活してから言え!】

【まだ親に世話になってて何言ってんだ!】

【そんなトロトロやってたら明日なるぞ!】

【ボケっとしてないで次は何やりますかって聞け!】


なんて何百回言ったか…(笑)


私がパートちゃん同士で気づいた所は言っていこう♪その子の為にも♪と言うと

【私は言えない性格なのでそっとしといてもいいですか…】ウンウン…

【私ね怒れって言ってるんじゃないんだよ?その子が気付いてなかったら可愛そうだから教えてあげよう♪みんなで1人を育てよう♡とお願いしたんだよ?例えばあなたの夢の学校の先生になりました!目の前の子供たちを正さなければならない時にあなたは性格の話しするの?心を鬼にしても言わなきゃならない時、叱らなければならない時くるよ?今やれないでいていいよ?その代わりその時もできないよ?】とぶん投げました。私。


その子そこから更に急成長!(なっつです☺︎)

嫌なことから逃げるのは簡単で苦しくもなんともない。逃げないで向かったらそりゃ、苦しいしもがくし、辛い。

でもねぇ。その分。心も温かくなると思うの♡


その他にもたーーーっくさん思い出ある。。

伝えきれないくらい。

だから悲しい…辛い…


でも、たまに【あ、店長言ってたこと起きた!】って思い出してくれて打開策がサクッと出てくれたらな。挫折や苦労も大事だけど【朝飯前】位にこなせたらな。と思ってやってきた。。


大事な子供たち。

何も免疫もなく、世間知らず!!

って言われたくないもん!

それなら私が鬼になる!!


父ちゃん母ちゃんと手紙や直接交わした

【遠慮なく勝手に預かってると思ってビシバシやらせてもらいます!】の約束でもあるから♡



こうやってやって来て、私は親になった経験ないけど、親の気持ちが少しかわかった気がする。




最後に…

【たーーーーっくさん、笑って泣いて悩んで決断してまた楽しんで!!本当に輝く人生になる事願ってる♡なにかあったらいつでも頼っておいで♡】


愛してるぜベイベーーーー♡





【一緒に働いてくれるスタッフさん大募集の大歓迎♡】↓↓↓

https://ameblo.jp/sengoku946/entry-12345778646.html



ご予約のお客さまはこちらを見てください!
https://ameblo.jp/sengoku946/entry-12290997407.html


<全席個室> 炭火串焼き・石焼き 串石(せんごく)

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-22-9414 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

 [平日]         18:00~25:00

[日曜・祝日]  18:00~23:00

  年中無休(年末年始は除く)

●住所

釧路市末広町2丁目22番1号 LSビル1F


●串石のFacebookページもあるので見てね。

https://www.facebook.com/sengoku946/


店長  宮崎しのぶ のこと。

●自己紹介

http://ameblo.jp/sengoku946/entry-12236668821.html

●Facebook

https://www.facebook.com/shinobu.328


実はグループに車屋さんもあるんですよ。             
グループ店をご紹介!ぜひ行ってみてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩

【釧路市内】

全室個室!炭火串焼き 石焼き


SENGOKUテラス~itari(イタリ)~


ガブ飲み!ガブ食い!炭焼き「肉バル」NIKU18


世界のビールが飲める店~ビリケン 


お祝いロールケーキタワー〜ト・ロール


鳥取の隠れ家的居酒屋 晴れる家


【北見市内】

個室居酒屋 だんDAN