一人二人と学校卒業、就職が決まりお店も卒業していきました…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

夢が叶ったり、近づいたりで嬉しいんですよ?本当に。。

でも、やっぱり寂しいよ…(´・_・`)
2年、3年、4年近く一緒に居たんだもん…
顔みたら何かあったんだなと分かるくらい
プライベートの事から何から話してきた…

夢に向かって死に物狂いで頑張って
思うように行かなくて、、また挑戦して
また思うように行かなくて、、その度に
泣いて電話が来たり、LINEが来たり。

頼ってくれる嬉しさとどうかうまく行きますようにと合格発表の日が近づくに連れて私もドキドキしたり…

叶った時は本当に本当に飛び跳ねるくらい嬉しかった…♡と同時に【やっぱりお別れか】って分かってはいるものの、同じくらい寂しさもきた。


声上げて泣いて最後の日まで頑張ってくれた
なっつ♡

本当にあなたの頑張り屋さんと明るさで何度助けられたか!
本当にありがとう♡

{6F384D51-0B8D-4C2C-8283-D2338862ABC7}


バイト未経験で学生最後まで頑張ってくれた
拓郎♡
あなた本当に気が利く男だったぜ!!
積極的で気が回る明るくいつも頑張ってくれてありがとう♡
{F4795825-4053-4834-A14B-C85C5BCA3C17}


これから何記事か卒業生との思い出にしたります♡



【一緒に働いてくれるスタッフさん大募集の大歓迎♡】↓↓↓

https://ameblo.jp/sengoku946/entry-12345778646.html



ご予約のお客さまはこちらを見てください!
https://ameblo.jp/sengoku946/entry-12290997407.html


<全席個室> 炭火串焼き・石焼き 串石(せんごく)

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-22-9414 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

 [平日]         18:00~25:00

[日曜・祝日]  18:00~23:00

  年中無休(年末年始は除く)

●住所

釧路市末広町2丁目22番1号 LSビル1F


●串石のFacebookページもあるので見てね。

https://www.facebook.com/sengoku946/


店長  宮崎しのぶ のこと。

●自己紹介

http://ameblo.jp/sengoku946/entry-12236668821.html

●Facebook

https://www.facebook.com/shinobu.328


実はグループに車屋さんもあるんですよ。             
グループ店をご紹介!ぜひ行ってみてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩

【釧路市内】

全室個室!炭火串焼き 石焼き


SENGOKUテラス~itari(イタリ)~


ガブ飲み!ガブ食い!炭焼き「肉バル」NIKU18


世界のビールが飲める店~ビリケン 


お祝いロールケーキタワー〜ト・ロール


鳥取の隠れ家的居酒屋 晴れる家


【北見市内】

個室居酒屋 だんDAN