ムムム!? | ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

息子が始めたきっかけで家族でハマったドラゴンボールヒーローズ
まだまだ初心者ですが、楽しく遊んでいます。
基本は休日プレイヤーなのでまったり進行中?
日記的に書いていこうかな

こんにちは、魔人プゥです♪

 

今日は仕事でしたが急遽代理で説明会の出席になりましたので事業所を離れて移動してきました

必要な部分だけ聞いてきてくれればいいよ、という事だったので本当に必要な部分だけを聞いて退出してきましたw

 

で、帰りにゲーセンへw

今週は週末までプレイ出来ないと思っていたのでラッキーでした♪

 

店に着くと、私より年上であろうよく見かける常連さんが黙々とレンコキョロキョロ

私は隣の台で黙々と友情上げニヤリ

 

常連さんは配列表片手にプレイなしでレンコ中

今弾の配列表って合うのかな?私は初日に購入したものの、全く合わず確認だけで散財した経験からしばらく排出は気にせずプレイに専念しておりました。

しばらくすると常連さんはレンコをやめ帰られました。

なにか出たのかな~?と思いながらも特に見ようともしてなかったので分かりませんし、人見知りな私は声も掛けれずw

 

その後、ポルンガBIGボーナスをGET出来たので、散々掘られた台へ移動。

すると、1クレ目に…

 

 

ゴワス!!

 

う~ん、微妙w

 

これでゴワス8人目です(;´Д`)

ってか、配列見てて気付かなかったのかな?

逆シリンダーから狙いが排出されたのかな?

それともゴワスだからかな?

 

まぁゴワスでもとりあえずURだから許す!w

 

都合20クレで友情Lv10キャラ5体完了♪

まだまだ先は長いけど楽しくやっていきます~ウインク