購入 | ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

息子が始めたきっかけで家族でハマったドラゴンボールヒーローズ
まだまだ初心者ですが、楽しく遊んでいます。
基本は休日プレイヤーなのでまったり進行中?
日記的に書いていこうかな

こんにちは、魔人プゥです♪

 

 

 

 

格安スマホ購入しました!

ニャンキュッパのとこにしてみました!

 

ゲームはやるまいと意図して環境を落としたつもりが普通にゲームしてますw

 

初期設定のみスタッフに頼んだのですが受け取り後通信データ量を確認したら

 

 

ファッ!?

 

800Mbってなに?

 

1GB契約なんですけどσ(^_^;)

 

設定くらいwi-fi通してやれよー

ってことで無事今朝には1GBを超えましたw

 

制限掛かるからDLしにくいなー

でも大丈夫!ゲームはwi-fi繋ぐからw

ドッカンバトルインストしなきゃー♪