”さんすうのじかん” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


こないだ公園に行く途中,

スーパーでたこ焼き(&ビール)を買った。


8個入りが198円で,

12個入りが298円。


その日は目玉商品(?)だったらしく,

それぞれ1個増量中。つまり,


9個入りで198円。

13個入りで298円。


何が言いたいか,

もう分かった方もいるかと思いますが…



たくさん入っている方が値段も割り増してるやん!!



8個入りが1個当たり24.75円に対し,

12個入りの方は1個当たり24.83円。


まあこの段階で,

値段設定がチョットオカシイヨネ。


12個入りの方がちょっと割高になっています。

普通はたくさん買った方が安くなるよね。


さらに1個増量した場合は,

次のような感じ。


9個入り→1個当たり22円。

13個入り→1個当たり22.92円。


さらに値段に差が!

…とまあセコイ話ですが(^^;)


公園でたこ焼きとビール,

幸せな時間でした(^^)


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~
(おいし~)


そういえばボクが子供の頃は,

近所のたこ焼き屋さんで6個100円でした。


なんと1個当たり16.7円!(もういいって)

いい時代やってんなあ。



今日もよい一日を♪



☆★☆ 患者さんリピート率93.4%(!)

    安心・信頼・実績の整体院です ☆★☆


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

☆★☆ 出産後の骨盤調整もお任せあれ ☆★☆

仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

  
お気軽にお問い合わせくださいね~♪