”寅さん!?” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


今日はお休みでしたが,

子供の予防接種の日でした。


なんだかんだで,

木曜は最近ちっとも保育園に行ってません(笑)


午前中は公園に行き,

靴を履かせて歩かせることに再チャレンジ。


……。

ダメでした(^^;)


今回はスックと立つものの,

立ったまま仁王立ちを継続するのみ。


まあ今日はこんなところかな。

また今度チャレンジしましょ。


午後は予防接種をサクッと済ませ,

帰ってお家では歩きまくる愛息(^^;)


暖かく(暑く?)なってきたので,

涼しげなズボンをはかせているのですが…


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~
(足短っ!)


いやいやそっちじゃなくて。

おなかんとこが腹巻っぽいですねえ。


見た瞬間に頭の中に,

寅さんのテーマが流れましたわ。


冷えは万病の元ですから。

まあまあよしとしますか。



今日も(子供と一緒で)よい一日でした♪



☆★☆ 患者さんリピート率93.4%(!)

    安心・信頼・実績の整体院です ☆★☆


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

☆★☆ 出産後の骨盤調整もお任せあれ ☆★☆

仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

  
お気軽にお問い合わせくださいね~♪