最近行った場所&食べた物人生初の清水寺‼京都にある『奥丹』と言うお店で湯豆腐ランチ☆2つ半です~( ̄▽ ̄)これまた人生初の『一風堂』で一口餃子赤なんとかっつうラーメン明太子ご飯白なんとかっつうラーメン全部ウメェ~( ´ ▽ ` )二杯分の汁を全部平らげてしもたブゥ~( *`ω´) 以上‼iPhoneからの投稿
旧敬老の日昨日、先輩と堂島でイタリアンのお店に行きました。最初から最後まで貸切状態‼超VIP( ̄▽ ̄)流行ってねぇんじゃねぇのってお思いになった方に。そしてお店の名誉の為に伝えます。美味いーーー♪( ´θ`)ノお味は文句無し‼お店の内装はイタリアンと言うよりもスパニッシュな感じでしたね。接客の方はダンディなヒゲ眼鏡さんでイイ雰囲気もってます。男前ですね。シェフはキレイな女性の方でしたね。それましたが今月は先輩の誕生日。昔は敬老の日とされていた九月十五日なのでイタ~リアンが大好きな先輩にレシピ本を買いました。iPhoneからの投稿