最近行った場所&食べた物人生初の清水寺‼京都にある『奥丹』と言うお店で湯豆腐ランチ☆2つ半です~( ̄▽ ̄)これまた人生初の『一風堂』で一口餃子赤なんとかっつうラーメン明太子ご飯白なんとかっつうラーメン全部ウメェ~( ´ ▽ ` )二杯分の汁を全部平らげてしもたブゥ~( *`ω´) 以上‼iPhoneからの投稿