昨日、先輩と堂島でイタリアンのお店に行きました。

最初から最後まで貸切状態‼
超VIP( ̄▽ ̄)

流行ってねぇんじゃねぇのってお思いになった方に。そしてお店の名誉の為に伝えます。



美味いーーー♪( ´θ`)ノ


お味は文句無し‼
お店の内装はイタリアンと言うよりもスパニッシュな感じでしたね。
接客の方はダンディなヒゲ眼鏡さんでイイ雰囲気もってます。
男前ですね。
シェフはキレイな女性の方でしたね。



それましたが今月は先輩の誕生日。
昔は敬老の日とされていた九月十五日


なのでイタ~リアンが大好きな先輩にレシピ本を買いました。




iPhoneからの投稿