洗濯物。。 | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

こんにちは。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

何か天気の日と違って、外が荒れている日は家の中で落ち着いて仕事が出来ます。

不思議。


今日はかなり久々にコインランドリー行って乾かして来ました。

昨日から乾いてないやつはさすがにそろそろ乾くだろう、と思って放置してコインランドリーに持っていかなかったら未だに乾いてないという、、、、。


9月は仕事が順調ですw

今日はハーゲンダッツ食べよっかなw