グリーンエスプレッソ 伊右衛門 | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

こんにちは!


またも今日も新商品を買ってしまいました。。懲りませんね私も。。



サントリー伊右衛門シリーズの『グリーン エスプレッソ』というやつです。

↓     ↓     ↓





まず、名前にやられましたね。

飲む前は抹茶の濃くて甘くておいしいやつ!というイメージ。




外観も和洋折衷がセンスよく表現されています。






で、飲んでみて実際の感想は、、、



お茶!!!


って感じです。

抹茶とは違いますね。緑茶がまあ濃いよって感じで真新しさはなかったですね。


私は抹茶ラテ系をイメージしていたんですねw