まだ弱いもので、、 | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

まだ弱いもので、、、

トレード歴6年だったかな、、それぐらい長いのですが、未だに相場が心配だと機嫌が悪くなったりしてしまう私です。

でも、誰でも仕事がどうのこうので機嫌が違って来ますよねw?

同じですね。


で、結局うまくいったので夕方から機嫌が良くなり始めましたw
今日の感想



まあそれはおいといて、

今日は20日ということでイオンが5%オフの日なんでまとめ買いの日なんです。

ついでにこいつもまとめ買いしてしまいましたw
↓    ↓


これ新商品なのにまだ食べてなかったんですよー。
イオンだと198円で、今日さらに5%オフなので189円くらいかな、安く買えてしまうんですねw

早速すぐに食べてしまわないように、冷凍庫の奥の方に隠してあります。

そして、忘れた頃に見つけて嬉しくなって食べる!

この作戦です。

食べたら感想伝えますねw

それでは~~~/