ガリガリ | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

えー実は私、

新商品マニア的なところがありまして、

新商品を見ると買ってしまいたい衝動に駆られて、

だいたい買ってしまいます。

今回買ったのは、遅いかもしれないけど

『ガリガリ君ソーダミルクプレミアム』




こんなに小さいのに158円!!高い!



けど一回食べてみたい!


と思い、ついに昨日食べました。






うーん

プレミアム~♪




真ん中に濃厚なアイスがありそれを取り囲むようにガリガリソーダがありますが、

確かに高いだけあって、真ん中のアイスが濃厚で高級感あります。

そしてそれがガリガリと合う、うん、納得の値段!





ガリガリソーダとアイスを一緒に食べるとかなりおいしいですよ~!