FXで生活する人の生活 | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

こんにちは(^∇^)/

と明るそうな私ですが、実は人付き合いというのがあまり好きではなくあまり友達がいないというのが実情ですw

まあそれで困ってはいないので大丈夫ですw

4月に引っ越しましたがやはり近所付き合いというのはなんかないですね。

私だけ?と最初は思っていましたが結構そんなものです。

一応近くの人には挨拶に行きましたが、2、3回伺っても、いるのにどうしても出てくれない家とかありました笑

まあ私としては気が楽なのでいいのですが。






で最近は朝、B'zでなくクラシックを聞きながら、お弁当と朝ご飯を作って掃除はお昼ご飯の後、

寝るのは22時、ととても健康的な静かな生活を送れています。





メルマガでも紹介しましたが、「クラシックを流したら犯罪率が劇的に低下した」という街があったので

私も心落ち着くかな、、と思って流してみたらなんとなくいい感じです。

脳が落ちるいているっていうか、なんていうか、素敵な感じですw



で、一日のうちで1番時間がかかることはメルマガです。

結構命かけて書いています。

あまり気合いはいりすぎると、初心者の方には訳がわからない内容になってしまうので、その辺を注意するのが難しいです。

初心者にも書きたいし、ベテランのマニアックさを求める人の要望にもこたえたい、、、、、

そこに苦悩しながら書いています。

FXに興味ある方、是非登録してくださいね。
↓   ↓   ↓
メルマガ FX自動売買(システムトレード)の知識と最新情報