1時間で体重1kgにつき100ml程度!! | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

私は果たして禁酒する必要があるのか!!!????


ふと思いました。

だって飲むとしてもアルコール度数5~9%の缶を1本か2本ですよ。

もっとすごい人はいくらでもいて私なんか平均以下でしょ?




ということで調べました。

このサイトが良かったかな→お酒の適量は?

このサイトによると結論的には

「お酒の「適量」とは血中濃度が0.1%までに抑えられる分量」

ってことで例えば体重50kgの人の場合、ビール(アルコール濃度5%とする)の適量は【0.1×833×50】÷5=833mlと書いてあります。

いやや、、私は500ml以上飲まないよ。。。。

ということで私は余裕で適量以下なんだなーーーと思いました。


まあ、人によっては分解能力が低い、とかあるんでしょうけど。


でも確かにお酒飲むと、次の日胃かどっかがちょっとどよんとしている感じになるんですよね、、、、。

なんでですかねー、詳しい人教えて下さいーショック!