『陰陽六行』で表現している

【金】氣質について少しご案内させていただきますね金の延棒

 

 

『陰陽六行』って何!?という方はキラキラこちらキラキラをどうぞベル

 

 


の氣質を持つ方は
無邪気で自由を愛する楽天家。


型にとらわれず
常に新しいことに敏感です。

争いが嫌いで、誰とでも仲良くでき
とても優しくて気さくな方です。


自己中心で飽きっぽい部分もありますが
自分の器を広げれば運が開けます。


そんな金の氣質を持つ方には

 

「わぁ! すごいね~っ(≧▽≦)!!」

 

などオーバー気味に褒めると、
調子がUPしますよ!


==============
◆天金人の方の性格キーワード
開拓・希望・好奇心・現実・新規

◆地金人の方の性格キーワード
前進・平和・自由・マイペース・淡白
==============

 

【天・地】って何!?という方はキラキラこちらキラキラをどうぞベル

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

人は生まれた日に

『宿命』という『星』を宿します。



『陰陽六行』は生年月日によって
氣質を振り分けられ


『性格』がある程度決まってきます。

 


自分の『性格』が様々な角度から

分かる様になると

 

自分も生きやすくなり、

周囲とも幸せに過ごせやすくなりますラブラブ

 

 

ぜひぜひ様々な場面で

ご活用いただけましたら幸いです笑顔

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

また、より詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されるのもオススメキラキラ

 

 

2級アドバイザーさんになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪