こんにちはたたかえ!センデザーZ


今日の話題は1年生の活躍です

最近の卒業生の活躍2年生のお仕事っぷり

先月記事にしたのですが

なんと、1年生も早くもお仕事しちゃってますたたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース安田 梨花さん

キメ顔がサマになっております

おお!!クリエイターっぽい!!!←


カノジョが手掛けたお仕事は、

ロックバンド「Bullet of FLASH」

公式ロゴデザイン!!


たたかえ!センデザーZ
何度も打ち合わせを重ね、

先方の意向や要望を聞き、

それらをデザインに取り入れて完成したのがこれ。


バンド名にぴったりマッチした、
かっこいいデザインになりました。


このロゴはステッカーなど物販にも使われ

ライブで販売される予定だそうです。


入学して間もない1年生ですが、

早くもお仕事しちゃいました~たたかえ!センデザーZ


こりゃー今後の活躍が楽しみですねー。


「Bullet of FLASH」要チェック!


てなわけで

今日のおまけ
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
教室の窓辺にふつーにこんなんがあって


ブラインド開けてめっちゃビックリしたバイオレットでした。

なんなんだこれ。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!



ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ