こんにちはたたかえ!センデザーZ


前回卒業生のスンバラシー活躍を記事にしましたが

在校生ももちろんがんばっちゃってます。

活躍しちゃってます。


とゆーわけで今回は2年生の活躍っぷりをご紹介たたかえ!センデザーZ


まずは、こちら★

SkyRideという福島県出身のバンドがリリースした

「空駆け屋」というこちらのCD↓↓↓
たたかえ!センデザーZ
こちらのCDのジャケットデザインを、

本校の2年生・グラフィックデザインコース

藤田彩乃さんがデザイン・制作しました!


たたかえ!センデザーZ
↑ふじちゃん


こちらのCDは、既に実際に販売されているそうです。

SkyRideのライブに行けばGETできるよー!検索検索!ww

在学中ながらプロとしてのお仕事をした藤田さん。

ライブ好き、音楽好きの彼女、ジャケットデザインという

大仕事に、試行錯誤しながらも楽しく取り組めたようです。



そしてお次は、

じゃーん!!
たたかえ!センデザーZ
こちらは一体何かというと、結婚式のウエルカムボード!!

実際の大きさは1800mm近くある、ビッグサイズ。

なんともド迫力なウエルカムボードです。


この作品を制作したのがこちら(キリッ)
たたかえ!センデザーZ
同じく2年グラフィックデザインコース、

遠藤なつみさん!


絵柄でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

依頼主のお客様がジョジョ好きということで、要望に合わせ

これまたせんでざ卒業生の荒木飛呂彦先生に近いタッチで

新郎新婦のイラストを描いたそうです。


遠藤さんはこの他にもウエルカムボードの依頼を受け、現在制作中。

それからライブフライヤーやiphoneケース

アルバイト先であるバーの看板デザインなどなど、

こなしたお仕事は数えきれないほど。

持ち前のキャラクターと着々と身につけたスキルで、

学生のうちからどんどん経験を積み重ねている

やり手の2年生です。



こんなふーにせんでざのD-EGGSたちは、在学中から積極的に

プロとして金を稼いじゃってます!!(下世話)


たたかえ!センデザーZ
↑背後は同じように何かを頑張って輝きたいたまちゃん

(撮影中に乱入)


たたかえ!センデザーZ
↑そして何かを頑張って力尽きたたまちゃん


たたかえ!センデザーZ
ちなみに2年生は

すでにインターンシップや

デザイン系事務所のアルバイトなどでも大忙し。

放課後は各々が市内の事務所でいろいろな経験をさせていただいています。


こんな感じで、在校生も大活躍中たたかえ!センデザーZ

クリエイティブ戦士への道は険しいけど、

これからもえげつなくがんばっていきましょー。


てなわけで、本日はこのへんで。


仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村