今日はサークルでコミケに行く予定だったんですが
行きませんでした
昨日部活があってね
演劇部なんだけど
うちの劇のスタイルはシリアス
でも今回はコメディをやることになったの
ふむ…
コメディ楽しいけど疲れるwww
走って転んでセリフ言って…
持久走かよ、これw
んで部活の後はアカデミーで、家に帰ったの11時だったんだよ
ってことで行きませんでした←え
いや、連休も早起き三昧だったしな
つまり…体力の限界です
11時集合?
11時まで着信音にも気付かず爆睡でしたw
これは言い訳ってゆーか、あまりにも理不尽な理由だったんでね…
詳しく話してみたw
てな訳で今日はまったりニコニコでも見るかな…と思っていたんですよ
起きて部屋を出たら、親がいて
お母さん
「おはよう」
水音
「おはよう」
お母さん
「あんた、HDD減らしてよ」
はいニコニコ無理www
なんか50時間きったらしい
8月30日からためてるからな…
仕方なくアニメを見ることに
アニメを見ると、ちょいちょい気になるものが
ツバサ SEED 銀魂 声優さんのCM
SEEDとツバサって再放送してんだよ~
一見、何が気になるの?ってゆーこいつら
実は共通点があるんです…
永久保存するアニメ←
銀魂は全部じゃないんだけどね
好きな話だけ
けっこうためててね
「いつかやろう、いつかやろう」って見る度に思うの
だから、片付けましょうってね
こいつらの部分消去→DVD保存をしてたんだよ
ま、今はそれも終わって普通にアニメ見てるんだけどね
HDDは68時間に復活!
夜まで見れば70時間いくかな~♪
そうそう
銀魂の部分消去をしてるとき
ついつい見てしまうw
いやー、たぶん周りが思ってる以上に水音は銀魂が好きです
100円のガム付いてるカードは定期的に買うし
最近は名台詞を聞いただけで話の内容が浮かぶ
さすがにその話が何巻にあるかまでは分からないけどね
中2病時代はBLEACHが熱かった
う~んと、表紙のキャラを覚えるぐらいハマった
「14巻?あー花太郎ね」
みたいな会話を普通にしてたw
中2病怖いwww
ほんと黒歴史だわwww
昨日は友達から借りた「絶愛」ってマンガ読んでた
これは話すと長くなる…w
その友達は子安が大好きで
プラス腐女子なもんだから子安受けのドラマCDを探してたんだよ
でも全然無くて
ほんと笑えるぐらいなくてさ
そんな友達が見つけた唯一の子安受けがこの絶愛
アニメ化されてて
ニコニコで見れたんだよ
見てみたら…腹筋崩壊www
けっこう古いマンガでさ
90年代なのかな?
あの時代のアニメって、動きとか話が理不尽じゃんw
ツッコミどころ満載www
昨日、笑う気満々で原作を呼んだら
泣けたw
なんだよ子安受けって
あれはBLじゃない!
少女マンガだよ
男が好きなんじゃなくて
「泉」が好き
泉が男でも女でも犬でも猫でも好き
けど伝えたら、まっすぐな泉は受け入れられない
泉のそばにいられなくなる
この狂った愛がツボった
すっごい切ない
続編買うかもw
…って
結局マンガの話をしてしまったw
あーもうっ!
マンガ好きなんだよ、ばかぁ!←

行きませんでした
昨日部活があってね
演劇部なんだけど
うちの劇のスタイルはシリアス
でも今回はコメディをやることになったの
ふむ…
コメディ楽しいけど疲れるwww
走って転んでセリフ言って…
持久走かよ、これw
んで部活の後はアカデミーで、家に帰ったの11時だったんだよ
ってことで行きませんでした←え
いや、連休も早起き三昧だったしな
つまり…体力の限界です
11時集合?
11時まで着信音にも気付かず爆睡でしたw
これは言い訳ってゆーか、あまりにも理不尽な理由だったんでね…

詳しく話してみたw
てな訳で今日はまったりニコニコでも見るかな…と思っていたんですよ
起きて部屋を出たら、親がいて
お母さん
「おはよう」
水音
「おはよう」
お母さん
「あんた、HDD減らしてよ」
はいニコニコ無理www
なんか50時間きったらしい
8月30日からためてるからな…

仕方なくアニメを見ることに
アニメを見ると、ちょいちょい気になるものが
ツバサ SEED 銀魂 声優さんのCM
SEEDとツバサって再放送してんだよ~

一見、何が気になるの?ってゆーこいつら
実は共通点があるんです…
永久保存するアニメ←
銀魂は全部じゃないんだけどね
好きな話だけ
けっこうためててね

「いつかやろう、いつかやろう」って見る度に思うの
だから、片付けましょうってね
こいつらの部分消去→DVD保存をしてたんだよ
ま、今はそれも終わって普通にアニメ見てるんだけどね

HDDは68時間に復活!
夜まで見れば70時間いくかな~♪
そうそう
銀魂の部分消去をしてるとき
ついつい見てしまうw
いやー、たぶん周りが思ってる以上に水音は銀魂が好きです
100円のガム付いてるカードは定期的に買うし
最近は名台詞を聞いただけで話の内容が浮かぶ
さすがにその話が何巻にあるかまでは分からないけどね

中2病時代はBLEACHが熱かった
う~んと、表紙のキャラを覚えるぐらいハマった
「14巻?あー花太郎ね」
みたいな会話を普通にしてたw
中2病怖いwww
ほんと黒歴史だわwww
昨日は友達から借りた「絶愛」ってマンガ読んでた
これは話すと長くなる…w
その友達は子安が大好きで
プラス腐女子なもんだから子安受けのドラマCDを探してたんだよ
でも全然無くて
ほんと笑えるぐらいなくてさ
そんな友達が見つけた唯一の子安受けがこの絶愛
アニメ化されてて
ニコニコで見れたんだよ
見てみたら…腹筋崩壊www
けっこう古いマンガでさ
90年代なのかな?
あの時代のアニメって、動きとか話が理不尽じゃんw
ツッコミどころ満載www
昨日、笑う気満々で原作を呼んだら
泣けたw
なんだよ子安受けって
あれはBLじゃない!
少女マンガだよ
男が好きなんじゃなくて
「泉」が好き
泉が男でも女でも犬でも猫でも好き
けど伝えたら、まっすぐな泉は受け入れられない
泉のそばにいられなくなる
この狂った愛がツボった
すっごい切ない
続編買うかもw
…って
結局マンガの話をしてしまったw
あーもうっ!
マンガ好きなんだよ、ばかぁ!←


←
