今日はサークルでコミケに行く予定だったんですが

行きませんでした


昨日部活があってね

演劇部なんだけど

うちの劇のスタイルはシリアス

でも今回はコメディをやることになったの


ふむ…

コメディ楽しいけど疲れるwww

走って転んでセリフ言って…

持久走かよ、これw



んで部活の後はアカデミーで、家に帰ったの11時だったんだよ


ってことで行きませんでした←え

いや、連休も早起き三昧だったしな


つまり…体力の限界です


11時集合?

11時まで着信音にも気付かず爆睡でしたw


これは言い訳ってゆーか、あまりにも理不尽な理由だったんでね…汗

詳しく話してみたw




てな訳で今日はまったりニコニコでも見るかな…と思っていたんですよ

起きて部屋を出たら、親がいて

お母さん
「おはよう」

水音
「おはよう」

お母さん
「あんた、HDD減らしてよ」

はいニコニコ無理www


なんか50時間きったらしい

8月30日からためてるからな…汗


仕方なくアニメを見ることに



アニメを見ると、ちょいちょい気になるものが


ツバサ SEED 銀魂 声優さんのCM


SEEDとツバサって再放送してんだよ~キラキラ

一見、何が気になるの?ってゆーこいつら

実は共通点があるんです…


永久保存するアニメ←


銀魂は全部じゃないんだけどね

好きな話だけ


けっこうためててね汗

「いつかやろう、いつかやろう」って見る度に思うの

だから、片付けましょうってね

こいつらの部分消去→DVD保存をしてたんだよ


ま、今はそれも終わって普通にアニメ見てるんだけどねキラキラ

HDDは68時間に復活!

夜まで見れば70時間いくかな~♪



そうそう

銀魂の部分消去をしてるとき

ついつい見てしまうw

いやー、たぶん周りが思ってる以上に水音は銀魂が好きです

100円のガム付いてるカードは定期的に買うし

最近は名台詞を聞いただけで話の内容が浮かぶ

さすがにその話が何巻にあるかまでは分からないけどねあせる


中2病時代はBLEACHが熱かった

う~んと、表紙のキャラを覚えるぐらいハマった


「14巻?あー花太郎ね」

みたいな会話を普通にしてたw


中2病怖いwww

ほんと黒歴史だわwww




昨日は友達から借りた「絶愛」ってマンガ読んでた

これは話すと長くなる…w

その友達は子安が大好きで

プラス腐女子なもんだから子安受けのドラマCDを探してたんだよ


でも全然無くて

ほんと笑えるぐらいなくてさ


そんな友達が見つけた唯一の子安受けがこの絶愛

アニメ化されてて

ニコニコで見れたんだよ



見てみたら…腹筋崩壊www

けっこう古いマンガでさ

90年代なのかな?

あの時代のアニメって、動きとか話が理不尽じゃんw

ツッコミどころ満載www



昨日、笑う気満々で原作を呼んだら

泣けたw

なんだよ子安受けって

あれはBLじゃない!

少女マンガだよ



男が好きなんじゃなくて

「泉」が好き

泉が男でも女でも犬でも猫でも好き

けど伝えたら、まっすぐな泉は受け入れられない

泉のそばにいられなくなる


この狂った愛がツボった

すっごい切ない


続編買うかもw




…って

結局マンガの話をしてしまったw

あーもうっ!

マンガ好きなんだよ、ばかぁ!←
sendenbuinさんのブログ-2009092719430000.jpg
どうも

最近本家の日記をそのままコピーしてブログを書いている水音ですw

だってめんどくさいんだもんw





さてさて、本題

バイトの例の社員(今は店長なので今後店長)の話


廃棄のお弁当とかおにぎりを、袋にバラバラにして入れるの

カレーとかある日は臭いw


そのバラバラ作業をレジでやってたら店長が

「小野ちゃん…廃棄バラバラにするのは事務所でやってね汗
お客さんの前でやるのはさすがにね…汗

水音
「はーい」


そこに隣にいたパートさんが


「小野ちゃんを追い込んでるのはあんただよ
あんたが事務所に隠らずレジに出れば、小野ちゃんはここ(事務所)で廃棄できるんだよ」


うわw

店長ざっまあwww

いーぞぉ!パートさん!!

もっと言ってやって!

いっつも隠るからイライラしてんだよねっ!


店長
「はい、すみません」


ちょwww

なにこのスルーwww

うっざwww






さぁ、バイトの後は部活音符

今度の劇を、挑戦でコメディか、今まで通りうちらテイストで行くかの話し合いで

一年生に2つの違いを教えてたの


んで私が県大会で見た池田高校さん(素晴らしいコメディ学校)のマネをしたの

体育教師が
「筋トレするんだ」
的なセリフだけで

立ってる状態から、ジャンプでうつ伏せ(?)になって腕立てを始めたシーンを再現したんだよ

結構上手くいったよw



それから話し合いが進んで…

だんだん左肩に違和感がw

時間が経てば経つほど痛くなってくるw


水音
「やべ、マジで肩痛いw」

噂のやまうち
「うちが肩揉んであげようか?」←真面目

水音
「いや、そーゆー問題じゃなくて…w
足くじいたの肩バージョンみたいなのねw」




あー、やらかしたわw

再現するんじゃなかったwあせる

こんなヘマは、小学生ん時にマトリックス再現した以来だよwww



みなさん、気を付けましょうパー
楽しかったよキラキラ

なんだあのテンションw

ハレ晴レ歌わず踊ったしw

ワルツも踊ったし←ぇ

キラッ☆も踊ったし

君の知らない物語 歌ってきたよーラブラブ

うひょーーー!!(めーちゃん的な意味でw

神曲きたぁー!



10月になれば右肩の蝶はいるからなキラキラ

おすすめ!って教えた時は「イマイチ…汗」なんて言ってた友達も

歌えるらしいのよっ!

やっと良さに気付いたか~←



magnetはアレだな…

れりごーから始めないとwww


それとも
いさじ「俺のマグネットを見てくれないか?」

ミク「すごく、大きいです…!」

やるか?ww



次!

今日のカラオケのお土産話



友達に押し倒されたとき

あ、言い訳タイム

部活ではよく押し倒されます

今日も何度かありました

日常茶飯事みたいな?


それを見た友達が
「ロリ誘拐はだめだよ」


ロリじゃねぇぇぇ!!www


確かに見た目中学生だが…白いワンピースはもう痛いぞw

それに男の子がひょいって持ち上げれるほど小さくはないw

これでも157の44だコノヤローw





友達がけいおんのOPを歌ったとき

水音を含む他のメンバーが


うーゆい
むぎ
みお
りーつ
せぇーの!


を完璧に揃えて言ったら

「もういや…こいつらw」
って言われたw

自分のこと棚上げだなぁ、おいw



あと…なんかあったかな~…

じゃあ、あれだ…テンションは中二よりバカだったかもw




そいやー、前に書いたカオスな詩


感想は
「悲しい」「切ない」連発

予想外でしたw


だから、明るく素直にそのまんま作ってみることに

つまり…ryoさんみたいに←黙れ



えっと…あせる

もうCメロと、ラストサビで完成なんだよ

曲が作れないから文字数合わせてるだけなんだけどねあせる

近い内にうpします走る人



って本家で言ってきた!

でもここはブログだから詩は載せなーいw