テスト結構いいw

この学校入って良かったって思うよw



国語 86
英語 92
地理 91
保険 92
理科 90
家庭科 85


テスト期間中病みそうだったもんな汗

逆にこれぐらい点数無いとやっとれんよw

数学はまだ返ってきてないんだけど、得意教科だからたぶんおk



ふむ、さすがに2年生になって難しくなった汗

なかなか95越えないわ…汗


本家にはリア友がいるのでこんなこと書けませんがねw

テストの話をすると全部嫌味に聞こえるって言われるもん



何もしなくても点数いい?

いやいや、死ぬ気で詰め込んでますよw

テスト対策プリント暗記しますよw



頭良いから何を話したらいいのか分からない?

水音の頭を覗いてみてください

オタク知識がたぁっぷり音符

テストで詰め込んだ知識なんて1週間で抜けるよw




とにかく…

お疲れ様!自分!

連休やっふぅ~ラブラブ
お久しぶりです

テストで放置してました


全国の学生さん

水音はテスト終わったぜ!

これからor真っ最中の学生さん






ざまあwww←





って!そんなことよりぃ!

ちょっと愚痴に付き合って←ぇ

まぁ別にヌルーしても構いませんがw



バイトの事ね


今日は妊娠中のパートさんと入ったの

ここのバイトを始めて一年と三ヶ月になりますが

一番最初から一緒に入ってる人なんだよ

お菓子が大好きで面白い人キラキラ



ただ、お腹に赤ちゃんがいるので
「ごめん、走れない」
って言われたんです

いや、別にいいですよ

仕方ないことですしね~パー

10時の納品は水音ががんばって走りますよ



問題はその後

納品が終わったら、フランク、おでん、肉まんを一気に作らなきゃいけないの

+廃棄(弁当バラバラにする)、木曜日だからタバコの納品、伝票に判子、温度チェック、途中で郵便局の人が来る

パートさんが休憩に入るからレジは水音1人

1人でちらほら来る昼のピークをやりつつ、全ての作業を終わらせる


つまり、5時間のシフトで一番忙しい時間帯なんだよ



途中でもう1人パートが来たの

発注をやりに来たみたい

でも本当に発注だけで全然レジやってくれない



もうこの時点でかなりイライラ

お客さん来る度にため息


2人して事務所にこもるなよ

レジ手伝いなさいよねっ!!




作るほうが全部終わったから、次はタバコの納品

タバコは事務所に納品するの

パートさん2が帰って、事務所で休憩中のパートさんの隣でタバコの納品

…しながらぁ~

しながらだよ!?


事務所のドアを開けて、レジを見る→お客さんが来たら走る

しかもタバコの棚がぐちゃぐちゃ

整頓しながら納品汗



てか今日なんでこんなにお客さん多いのさぁ!

マジありえない…

イライラしてるのにパートさん呑気にお菓子食べてるし




てか、そうだっ!

昨日も大変だったんだよ



たぶん年寄りかな?

トイレ我慢できなくて、個室いっこ手前の手あらうスペースでウンコしよったんよ


え…これ誰が掃除するの?

何、このコンビニなら何でも店員さんがやってくれる的な…


普通の中国人の大学生の男の子と、高校生の女の子の水音ですよ?

どこまで…はぁ汗



まぁ、掃除は中国人さんがやってくれました…

店内臭くて吐きそうでしたよ汗

掃除しもらっていたから、そんなこと言えませんでしたがあせるあせる


中国人さん…ホントにありがとですキラキラあせる

そしてごめんなさいあせる

水音には出来ませんでしたあせる





さて続き汗


タバコが3分の1ぐらい終わった時にパートさんの休憩が終わった

ふぅ汗

これでレジ見なくて済む




なにげに時計を見たら

ちょ、おま

なに10分余分に休憩してんだよっ!あせる

ばかじゃないの!?あせる



パートさん
「休憩ありがとう~
ゴミ行ってきまーす」


え…ゴミって…

まだレジやらせる気ですか?w

いい加減にしてください


イライライライラ…




ゴミやり終わったパートさんは、お菓子の補充を始めた

お菓子って…レジから遠いんですけどw

あなた走れないんですよね?


このまま昼のピークを、タバコ&レジの水音にやらせる気ですか…

もう…泣きたい




タバコ終わったら、社員さんが来た

水音が1時あがりだから、入れ代わりでね~




社員さんが来たからパートさんは両替に行って

水音は最後の中間点検

いつもは45分から始めるところを、お客さんが多いから40分から開始

それにサボり魔の社員さんはどうせ事務所から出てこないし

うん、これなら1時までに終わるはず…きっと…




一個目のレジの点検で、汚れて退けてある10円と1円を足せば±0で終わりって時に、

昼の第二ピークが来やがった



どんどん並ぶから仕方なく社員さんを呼ぶ

もちろん社員さんは「中止」押したよ

はぁ…汗




ピークが終わって56分

まだギリギリ終われる…!

水音
「そっち、あと10円と1円足せば終わりだったんですよ(笑)」

社員さん
「そっか~
中止押したし汗
やりなおすのめんどくさっ」


いやいや、こっがレジめんどくさかったです



一個目のレジの点検は、そのまま社員さんがやってくれた

この状況でやらずに事務所入るってのはさすがにしなかった

てかしたら泣いてましたからね、はい



社員さん
「あれ…?-25」


ちょw

10分も経ってないのにマイナスはないだろw

こんなときに何しょーもない計算ミスしてんだよバカぁ!



はい、残業してきました汗





最後出退勤んとき事務所で社員さんがシフトを作ってて


「はぁ~シフト作るのが一番嫌…」


事務所にこもってた言い訳ですね分かります

とりあえず黙ってください、そろそろキレます


社員さん
「あ、21日…連休は祝日か~」


土日祝日は無理って言ってあるのに、この連休シフト入ってんだよね…全く汗

だから、祝日なのに水音を入れてしまったって気づいたのかなって思ったの


「学校休みなんだよね?」


はい、休みです定期ききませんよ

稼ぎに行くのに、定期きないと往復1000円ですよ←土日祝日入らない理由


「じゃあ、21日小野ちゃん5時まで入れるってことか…」


…はぁ?www

ふざけるなwww

祝日なのに入れてしまった展開じゃないのかよwww

てかもともと祝日入りたくないのに、9時間働かせるなんて図々しいにも程があるぞコノヤローwww


もう…ないわ…汗

ホント…死ねばいいのに…

水音
「無理です
バイトの後に予定入れました」


友達と遊ぶんだよ、ばぁか!


社員さん
「そっか…」


水音
「てか23日も部活があるんで11時ぐらいまでにして欲しいんですけど…」

社員さん
「う~ん」

水音
「無理ならいいんですけどねあせる
あんまり練習できないんで少しでも行きたいなって」

社員さん
「考えとく…はぁシフト作りが一番嫌いなんだよな…」


またそれかよwww

そうやって毎回シフト作る度に、2時間3時間も事務所こもりやがってwww


くっそぉ!(泣)
マンガの入れ場がなーい!!


さぁ~困った困った


いや、マンガ整理は定期的にしてるんだけど

今回はネウロ10冊がいっきに仲間入り

これは緊急事態



さて、やるぞ

と椅子に座って…


ゴンッ


いやいや

今どき椅子に異物を置くなんて古典的ないたずらですか?


まったく汗


椅子を確認


この前買った文庫、いやラノベ×3じゃないかwww

なぜ椅子の上に置いてあるかって?


そんなもん…

机に置き場がないからだ!www


机の上には


無料情報紙

チェリベロールケーキの箱

買って読んでないマンガ

テスト用に持って帰ってきた教科書

休日は使わないから鞄から抜いた学校用ファイル


その他もろもろ…



いや、床はキレイなんだけどね

買ったもの貰ったものは、とりあえず机に置くのよ

んで読んだらしまうの


しかし読むのが追い付かず

こうなりましたwww




軽い掃除からはじめますか汗
sendenbuinさんのブログ-2009091223350000.jpg




あ、ちょい修正

アイスエイジね、神谷さんがやってたのはマサキだったわwww

比呂志ちがったwww