メールを晒せ。


以下の言葉を送って、返ってきたメールを晒せ。


例:『愛してる』とアドレス帳に登録してある人物に送り、返ってきたメールを曝す。



暇人による、暇人のための暇つぶしバトン。

このバトンによって対人関係に傷がついても保証はいたしません。
あしからず。







『お前最近髪の毛薄くね』
→返信無し



『今日のパンツ何色』
→は?



『結婚しよう』
→私、攻めな


バトンですって言ったら…

でも想いは本物さ
ってオチだろ?わかってるよ


『ヤキソバパン買ってきて。10秒以内な。』
→(゚Д゚)


『私さ…子供できたんだけど……』
→ちゃんとコンドームつけてもらった?
大丈夫?



『ずっと黙ってて悪かったんだけどさ。俺(私)実はヅラなんだ。』
→Σえ!?



『愛してる。』
→結婚指輪はダイヤでいいかなо(^^)оかな



『急でゴメン。明後日、引っ越すから。』
→お前ふざけんな!!バトンかよ!!!wwwww
びっくりさせないでくれ!



『禿げろ』
→なんやし





送り終わった後の弁明、ちゃんとしてくださいね。




思ったよりみんな普通でしたw
本家にながーいながーい浮気をしていました☆

いろいろあったんだよ~キラキラ

一番大きな行事(?)は鈴村さんのliveかな

ついに生を見てしまった…



改めてここに来たのはまぁ…アレです

ニコニコに歌ってみたをうpしてみたいなー…なんてねあせる

それでこのブログ使えないかなと振り返ってみたんですよ





…これはひどいwww


内容は言うまでもなく、ゆとりの中2


それに誤字脱字

これはあえて修正しません

もう量がハンパない

水音はこーゆー人間だと諦めてスルーしてください



本名出しまくり

ま…いっか!←

GREEとか日記1000越えてるから今さら修正できないw

オープンにいきますっ





ここまで言ってうpしないってのもあるかもだけどw

気分でいくわ
お風呂が快適温度だ( ̄ー+ ̄)

これはいい


あーぁ…もうスケットダンスのドラマCD無理かな汗