「またかw」
ん?
聞こえない☆
前回、酸っぱかったんです
ねるねるねるねはそーゆーものなんですが
水音は酸っぱいのが苦手
だからコイツで作ってみた←

これはバイト先で
木藤さん
「これ新商品なんだけどどう思う?」
水音
「う~ん…カボチャですか…w」
木藤さん
「なんか気になるよね~w」
水音
「いくらハロウィンでも、やりすぎでしょw」
木藤さん
「買う?」
水音
「…100円なら考えます」←冗談
木藤さん
「ちょっと待ってて
」
てててッ→調べる
木藤さん
「小野ちゃ~ん
100円なら買うって言ったよね?ニヤ」
水音
「100円なんですか
」
ってことで購入したコイツw
味は美味しいです
カボチャ苦手だけど全然いける
なんてゆーか…
メイプルシロップに近い味
そしてすっごい甘い
いちごミルクぐらい甘い
甘党の水音にはうれしいジュース
でも2個目を買うことはないかな
これ買うぐらいならいちごミルク買いますよ
だから酸っぱいねるねるねるねに使ってみようと思ったんです
甘いジュースなら甘くなるかな~ってね
さて1粉
ジュース投入
色合いキモっ

気を取り直して…2粉
そうそう!
この2粉を入れたあと、キモい膨らみ方をするんだった
心の準備を…
あれ?
膨らみが少ない!
今回
前回

※水音比←
ジュース使ったからかな?
ちょっと残念
いえいえ肝心なのは味ですよっ!
うん…
普通に酸っぱいわ
ジュースごときで、ねるねるねるね様の味を変えようとした水音バカでした
それにちっさい三角トレー1杯分しか液体を使わないんだから、味変わんないよな

ん?
聞こえない☆
前回、酸っぱかったんです
ねるねるねるねはそーゆーものなんですが
水音は酸っぱいのが苦手
だからコイツで作ってみた←

これはバイト先で
木藤さん
「これ新商品なんだけどどう思う?」
水音
「う~ん…カボチャですか…w」
木藤さん
「なんか気になるよね~w」
水音
「いくらハロウィンでも、やりすぎでしょw」
木藤さん
「買う?」
水音
「…100円なら考えます」←冗談
木藤さん
「ちょっと待ってて
」てててッ→調べる
木藤さん
「小野ちゃ~ん
100円なら買うって言ったよね?ニヤ」
水音
「100円なんですか
」ってことで購入したコイツw
味は美味しいです

カボチャ苦手だけど全然いける
なんてゆーか…
メイプルシロップに近い味
そしてすっごい甘い
いちごミルクぐらい甘い
甘党の水音にはうれしいジュース
でも2個目を買うことはないかな
これ買うぐらいならいちごミルク買いますよ
だから酸っぱいねるねるねるねに使ってみようと思ったんです

甘いジュースなら甘くなるかな~ってね

さて1粉
ジュース投入
色合いキモっ

気を取り直して…2粉
そうそう!
この2粉を入れたあと、キモい膨らみ方をするんだった

心の準備を…
あれ?
膨らみが少ない!

今回
前回
※水音比←
ジュース使ったからかな?
ちょっと残念
いえいえ肝心なのは味ですよっ!
うん…
普通に酸っぱいわ
ジュースごときで、ねるねるねるね様の味を変えようとした水音バカでした
それにちっさい三角トレー1杯分しか液体を使わないんだから、味変わんないよな

小野Dさんのシングルでは無いですよ
w
バス停でいい匂いがしたんだよ
もうそんな季節か~
キンモクセイ大好きなんだよね
昔、あの香りを近くで嗅ぎたくてキンモクセイの花を潰したことがありますw
あと!
台風くるみたいですねっ!
岐阜って3年に一回ぐらいしか直撃しないから、ちょっとテンション上がるわw
「台風くるのかよ~
暴風警報だな…」
とか言いながら、いっつも内心うはうはですよ
やっふー♪
うっし!
バイト先に着くまでゲームやるか
wバス停でいい匂いがしたんだよ

もうそんな季節か~

キンモクセイ大好きなんだよね
昔、あの香りを近くで嗅ぎたくてキンモクセイの花を潰したことがありますw
あと!
台風くるみたいですねっ!
岐阜って3年に一回ぐらいしか直撃しないから、ちょっとテンション上がるわw
「台風くるのかよ~

暴風警報だな…」
とか言いながら、いっつも内心うはうはですよ
やっふー♪
うっし!
バイト先に着くまでゲームやるか

