沖縄修学旅行からただいまキラキラ


楽しかったことランキングぅ!

1、海
2、飛行機
3、バイキング


平和学習だったんですが

建物まわりすぎ汗

正直あきたし、めんどくさかった

あーゆーのは1つをたくさん語るものだと思います



あ、紅芋タルトがつぶれたよw
sendenbuinさんのブログ-2009101723580000.jpg
「またかw」

ん?

聞こえない☆


前回、酸っぱかったんです

ねるねるねるねはそーゆーものなんですが

水音は酸っぱいのが苦手



だからコイツで作ってみた←
sendenbuinさんのブログ-2009101119570000.jpg


これはバイト先で



木藤さん
「これ新商品なんだけどどう思う?」

水音
「う~ん…カボチャですか…w」

木藤さん
「なんか気になるよね~w」

水音
「いくらハロウィンでも、やりすぎでしょw」

木藤さん
「買う?」

水音
「…100円なら考えます」←冗談

木藤さん
「ちょっと待ってて走る人

てててッ→調べる


木藤さん
「小野ちゃ~ん
100円なら買うって言ったよね?ニヤ」

水音
「100円なんですか!?



ってことで購入したコイツw


味は美味しいですキラキラ

カボチャ苦手だけど全然いける

なんてゆーか…

メイプルシロップに近い味

そしてすっごい甘い

いちごミルクぐらい甘い

甘党の水音にはうれしいジュース

でも2個目を買うことはないかな

これ買うぐらいならいちごミルク買いますよ




だから酸っぱいねるねるねるねに使ってみようと思ったんですキラキラ

甘いジュースなら甘くなるかな~ってねラブラブ



さて1粉

ジュース投入

色合いキモっ

sendenbuinさんのブログ-2009101119490001.jpg


気を取り直して…2粉



そうそう!

この2粉を入れたあと、キモい膨らみ方をするんだったひらめき電球

心の準備を…




あれ?

膨らみが少ない!あせる

今回
sendenbuinさんのブログ-2009101119520000.jpg前回
sendenbuinさんのブログ-2009082919390000.jpg

※水音比←



ジュース使ったからかな?

ちょっと残念




いえいえ肝心なのは味ですよっ!



うん…




普通に酸っぱいわ


ジュースごときで、ねるねるねるね様の味を変えようとした水音バカでした

それにちっさい三角トレー1杯分しか液体を使わないんだから、味変わんないよな
sendenbuinさんのブログ-2009101119490000.jpg

小野Dさんのシングルでは無いですよパー


バス停でいい匂いがしたんだよキラキラ

もうそんな季節か~ラブラブ

キンモクセイ大好きなんだよね


昔、あの香りを近くで嗅ぎたくてキンモクセイの花を潰したことがありますw



あと!

台風くるみたいですねっ!

岐阜って3年に一回ぐらいしか直撃しないから、ちょっとテンション上がるわw

「台風くるのかよ~あせる
暴風警報だな…」

とか言いながら、いっつも内心うはうはですよ

やっふー♪


うっし!

バイト先に着くまでゲームやるか