やっべー…

こりゃきたわ

鬱脱出できるかも

これから頑張れる気がする



ウレシ泣キ/野中藍


メンドーな顔しない
シンドイとボヤかない
夢見ることは
そりゃラクじゃない

平均を狙わない
まぁいっか…って言わない
ソコソコってどこ
ワタシならココ

本当は見てて欲しい
ちょっとね 支えて欲しい
…ンだけどね

ウレシ泣キ
涙は痛みじゃない
イイ涙
ダメな笑顔もわかってる
だからもうちょっと
ガンバんだ



恋愛に甘えない
でもわすれない
恋する感じが勇気を作る

泣いたってかまわない
だって仕方ない
泣かないで叶う
夢なんかはない

青い空も翳る
雨が降れば濡れる
…ンだけどね

誰にでも
同じくらいに遠い
太陽は
見えたり見えなかったりすっケド
雲の向こうは晴れなんだ



ウレシ泣キ
してひとりで生まれた
でも今は
となりにキミがいてふたり

夢だった
なんて過去形にしない
いつかきっと
叶えてキミの胸にダイヴ

その時はギュッと抱きしめて
ウレシ泣キして笑うから




また夢が叶った人が歌ってるってのが反則だよね

久しぶりに聴いたら泣けた


今の私に必要なのはボカロじゃなくてこの歌!

あっ…でもボカロも聴くよwあせる
何やっても楽しくない

演技も楽しくない

いや…演技ができないから楽しくない


スランプとゆーやつですか?

思った通りに演技ができない

なんかイライラ



演技をする前に

セリフを見て、イメージして、なりきって、深呼吸して、何かを見上げて…

そう、自分だけを照らしてる何かが見えるの

上から降りてくる

そしたらお腹の奥から楽しくなって

自然に顔が緩む



それが無い

演じるのが怖い

どんなダメ出しがくるのか…そればっか考えてる




だから最近機嫌悪いんだよ

周りの人たちは悪くないから

とりあえず…八つ当たりだけは避けよう汗


現実逃避もしないようにしようw
PSP忘れた

やっちまったよ、やっちまった

昨日バトルアリーナ届いたばっかなのに

あー、やりたかった


しかも今日は部活→アカデミーで夜まで家に帰れないじゃないか



すみません

今週は忙しかった

金曜日死にそうだった

クラスの男子に八つ当たりしたw

1週間ライフ残り10ですよ

すっごい勢いでピコンピコンいってましたよ

なのに部活9時集合とかどんな鬼畜?

いっつもは12時じゃないか


まぁ、落ち着いたらまとめてプログみるよパー