服とは関係ない色々話してるブログ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ
ゴンペイです

8月末が近づき
まだまだ暑さはありますが
最近はカラッと晴れて
たまに吹く風が気持ち良くて
わたしにとっては、好きな季節の変わり目です

ですが
明日からずっと雨って話なので

「よっしゃ、仙台駅とパルコを撮っちゃろ」

って撮って
いま確認したら、ほぼ曇り空メインの写真でした(笑)


さてさて
連日のご来店ありがとうございます

ここにきて
数年ぶりにご来店して下さる方々もかなり多く
本当にたくさんの方々にお世話になってきたんだなあ

と、改めて実感させられます

「やめるんでしょ?だから来たよ」

と、何年もお会いしてなかった方々にまで動いて頂き、本当に感謝しかありません

「やめます」宣言してから
何度も来て頂いている方も多いですし

本当に
本当に
本当に

皆様
ありがとうございます‼️‼️

お会いして、事情を説明して
「退職する」理由を知っている方も増えてきましたが
わたしがその後、どこで何をしているかは
後日、ブログでお知らせしますので
それはそれで楽しみにして頂けたら良いかと思います

「自分で言うなよ」と言われるかも知れないですが
わたしのことがちょっとでも気になる方の為に、
なんかしら、SNS的なものは続けたいと思います(笑)

さて
ブログも追い付いてたので
ネタ切れですが

週末には

●「1PIU1UGUALE3RELAX」の最新作セットアップ、ロンT

●韓国ブランドのアイテム

辺りが入荷します

ラストの新作紹介になるかと思いますが
よろしくお願いいたします


尚、仕事以外も、かなり色々忙しくて
休み事態も、8月26日(木)のみではあるんですが
出勤してる日も、時間を調整してますので
ご来店予定の方々は
明日のブログをご覧に頂くか
直接、ゴンペイまで連絡下さい

ちなみに明日は
朝からラストまでいます

12時~13時30分くらいの間で
一時間はお昼です

あとはいます(笑)
相変わらずです
さいごまで相変わらずの鬼シフト

また明日、お会いしましょう‼️‼️