50枚以上の画像‼️ラストのイチオシ‼️最新作「1PIU1UGUALE3RELAX」セットアップ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです

今日は、7連勤ラストの〆に

いつも以上にたくさん仕事をしてきました

(いつもしろ)


時間ギリギリいっぱいまで

新作をたくさん並べてきましたよ


そして明日は、

トランジション勤務ラストのお休みを頂いてます

(お昼休憩回しはいます)


結局、最後の最後まで

たくさん働いてんだ、俺(笑)

「8月は休む」宣言は幻になりました


(まぼろしーーーーーーーっ)


さて

(土)以降の出勤時間に関しては、

明日、お知らせします

色々あるので、確認して頂き、

お間違いのないよう、よろしくお願いいたします



それにしても、非常に悲しい話ですが

皆様へ新作のご紹介をするのも、あとわずかとなりました


本日、

ロンTが、2型

セットアップが、1型

トレーナーが、1型

パーカーが、1型


入荷してきました

とゆうことは、あと5回


あと5回は、新作をご紹介できるということですね

あと5回

されど5回

5回しか…


さみしーぞ


そんな中、前もブログで書いたような気がしますが

以前から噂は聞いていたのですが

なんば丸井の桂兄さんの常連様に

わたしのブログをしっかり見ている方がいるようで

うちからその方用に商品を送ったのですが

そんな風に多くの方々に見てもらってて

需要があると思うと

このブログには、責任を感じてしまいます


さて

どうしたものか…


そんなことを考えながら

こんな時間で(深夜1時30分)、きっと皆様が寝静まっただろうこんな時間に


個人的

イチオシ最新作としてはラスト

になるであろう

最新作をご紹介します


(気合い入れて書きます)



他にも新作はあるんですが

自分が着てみて、見てみて

トータル的に、いい感じだったので

イチオシ商品とさせて頂きます


きっと、お好きな方にはツボになるんじゃないかと思います


一緒に見ていきましょう

こちら



「1PIU1UGUALE3RELAX」

TECH LOGO HOODIE  &   LOGO PANTS

◎パーカー
17,930円(税込)
M、L、LL

◎パンツ
14,960円(税込)
S、M、L

グレー、ブラック

(グレーの在庫が少なめ)

レーヨン   75%
ポリエステル 20%
ポリウレタン   5%


2022年AWも、きっと活躍してくれる
「1PIU1UGUALE3RELAX」の最新作は

非常ーーーに着やすい
テック素材のセットアップになります

もちろん単品でも活躍しますよ
特にパンツは、テック素材特有のストレッチを存分に味わいながらも、膝下はピタっとテーパードで履けるシルエットなので
スウェットや、ジャージ好きにはたまらないす(笑)

ちなみに先程から
「テック」「テック」「テック」…👣👣👣👣…

と、テック素材とありますが

普段着に、スポーツの要素を取り入れた
「アスレジャー」の進化版を「テックウエア」と呼ぶそーで
更に言えば、機能性を追及して、より便利に快適に
「TECH」→「技術」が詰め込まれた服を指すそうです

technology的な☺️

(なにが、ね、だよ)(笑)

とゆうわけで
機能性に優れていると覚えておいて下さい

ま、
百聞は一見に如かずとかなんとかかんとか

早速見ていきましょう‼️‼️

●グレー




「1PIU」にしてはシンプルな見た目です
スッキリとしたデザイン
そして、本当に着やすいです

わかりやすく言えば

ジャージ素材 +  綿素材 = これ

という感じです
触ればわかります














ハイネック型のパーカー
オリジナルドローコード
ポケットのファスナーも隠れていて
さりげなく、胸に折鶴、袖にロゴ入り
背中のビッグロゴも短めなので主張はさほど感じません



股上のちょい深い感じから見ると
軽くジョガー風

膝下はスッキリテーパード

腰周りを立体裁断にしているので
腰の稼働域を拡大しているそうです










チャックはありませんので
トイレは上からガバッとお願いいたします

グレーに関しては残尿に気をつけて下さい
(久々の残尿ネタ)

裾にはコンシールファスナーがあり
シューズを履いたまま、パンツを脱いだり履いたりできます

(けどまあ、靴履かないで脱いだり、履いたりして下さい)
汚れちゃうし(笑)

パーカーにしても
パンツにしても
スポーツにも、タウンユースにも活躍しますよ


●ブラック














普通に、ブラックも超いいですよねえ

ちなみに
とりあえず、ちょっとだけ在庫に余裕のあるブラックをマネキン先輩に着せましたよ



パーカー Lサイズ
パンツ  Mサイズ









ピースしときました✌️




またまた箸休めに、ピース✌️しときました(笑)





いかがでしょうか???

●「1PIU」のブランドがお好きな方

●セットアップがお好きな方

●ジャージ系がお好きな方

●楽チンだけど、オシャレがお好きな方


多くの方々にオススメできるのではないでしょうか

お子様の運動会の観戦や、応援に行くときにも
休みの日にちょっとプラプラするにも
もう、なんだか色々なシチュエーションに
活躍間違いなし‼️‼️

是非、気になる方は
いかがでしょうか???

⚠️すんごい着やすいですが、表面に対する過度な摩擦にだけはお気をつけ下さい⚠️


駆け込み通販も今週は超多いです
ありがとうございます

出勤も、ラスト5日ですが
最後までよろしくお願いいたします



さて今夜は
7勤〆のミーティング後に
立ち上がるパワーすらなくなったゴンペイのオフショット🤳(自撮り)

でお別れです

また明日のブログでお会いしましょう
おやすみなさい