2022年秋物最新作「カスタムカルチャー」ケーブルジャガードロンT | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

おはようございます

雨の予報かと思いきや
バリバリ晴れてました

いいぞ、いいぞ❗
「晴れ」最高っっ❗

さてさて
今日はのんびり朝からラストまでいます
11年間の感謝を込めて、色々捨ててます(笑)

めちゃくちゃ古いカタログとか
やばー(笑)
なんであるんだーーー‼️‼️
(いやいや、とっておいたのはおまえだろと)

そんな感じで
今日も1日、気楽にがんばりましょう❗

さてさて
今日はこちらの最新作…


「カスタムカルチャー」
ケーブルジャガードロンT

9,350円(税込)

ホワイト、ボルドー、ブラック

S、M、L

ポリエステル  95%
ポリウレタン    5%
         
Sサイズがあるのはかなり珍しいです

こちらは似たようなやつを春先にも販売していましたが、その通りブランド定番のアイテムになります

一昨日が「厚」だとして
昨日が「中」
今日は「薄」になります

お好きな厚さを選んで下さいね
では、見ていきましょう


●ホワイト


Sサイズから作ってる理由としても
ダボダボに着るアイテムではないので
普通に丁度良く着てください

スタンダードな定番サイズ感です


肩の位置も普通です
スタンダードです


袖も普通です
スタンダードです


サイドにスリット入り
ネームも付いてます

(良くみたらネームが逆に付いてる…)
(そうゆうデザイン…ではない)
(こちらは本社にお返しします)

(笑)

他のは大丈夫でした、ご安心を❗


クロスになっていて
緩め角度のVネックです


ケーブル編み柄のジャガード織りですね


生地は薄手
裏側はこんな感じ


●ボルドー








●ブラック








さてさて
いかがでしょうか???

秋口に向けて
色々な厚さのロンTが入荷しています

お好みに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか?

さて
明日も朝からいますが、別なお仕事が入ってますので、夕方以降は不在ですので
よろしくお願いいたします

そして再び、25日(木)は、朝からラストまでいるようです
(どんだけ働くねん)


では皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい‼️‼️