6年も経つと… | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ


第2ラウンドの仕事を終え

帰宅してきた権瓶です(汗だくや)


第2ラウンドの仕事は

仙台駅で働いてましたが


いや、もう本当に暑くて。ヤバかった。

腰痛い(笑)


この暑さ

本当にヤバイですよね

普段、外仕事されてる方々に、感謝と、尊敬です


(5時間で2回も飲み物買いに行きました)


中仕事の方もですが

外仕事の方々、本当に夏は気をつけて下さいね


いつもありがとうございます‼️‼️



さてさて

明日から仙台駅で


「ピクサーのPOPUPイベント」が開催されますよ


トイ・ストーリーや、トイ・ストーリーや、トイ・ストーリーや、トイ・ストーリー…


それ関連の商品がたくさん並ぶイベントです


お好きな方は、仙台駅の買い札前にて


8月17日~8月24日まで開催してます


是非、行ってみて下さいね‼️‼️



さてさて


6年も経つと

人はやはり、良い味が出ますね(笑)


6年経っても

良い意味で、中身は昔のまま


しかしやはり6年も経つと

外見や、雰囲気は、良い感じに大人になるなあ


と思わされたのが今日ですね


(当たり前だが)




彼らは共通の友人同士で、高校生くらいから来てて

当時23歳(左の写真)


ちなみに右上にいるの気持ち悪い引くくらいのロン毛のゴンペイは当時31歳(左の写真)


普段は、各々のタイミングで買い物に来る為、

3人揃ったのは、まさかの6年ぶり


2016年2月以来の集合写真(笑)

29歳と、38歳(笑)

わたしがやめるので
みんなで予定を合わせて来てくれました(笑)

ありがとう‼️‼️



さてさて、そんな今日も
朝からたくさんの常連様が来てくれました

本当にありがとうございます

◎6月に買い物に来た際に、わたしが写真撮るの忘れたので
その人の友人にグチグチ言ったら
それを聞いて来てくれた常連様や

◎帰省で帰ってきて
わざわざ仙台に立ち寄り、会いに来てくれて東京へ戻る常連様や(大福超旨かったです)

◎(日)に山形から来たばかりなのに
買ったTシャツが調子良かったからと
追加で三枚買いにまた来てくれた常連様や

◎休み最終日に近くに来たから会いに来てくれた方

◎そして彼ら…


もう

本当に

本当に

本当に

ありがとうございます

…しか言えなくてスミマセン。

だから
やっぱり
いつかちゃんと
洋服屋さんとして戻ってきたい
今日も、それだけ言っておきます‼️‼️‼️

皆様を再びお呼びできるブランドの依頼がくるのを待ちましょう(笑)‼️‼️


さてさて
申し訳ございませんが
いい加減、家をかたさないとヤバイので
明日、明後日は不在です

また金曜日、朝からラストまでいます
よろしくお願いいたします❗