今日はこんな日でした | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです


今日は、

友人に頼んで

BOOK・OFFに連れて行ってもらいました


不要品は、メルカリが楽しいので

良く利用してたんですが


漫画本と、CDだけはどーも売りにくく

早くかたずけたかったので

BOOK・OFFへ


一冊?一枚?、10円くらいにはなるかなあ

と、ちょっと思いながら


漫画本 200冊くらい

CD    100枚くらい

(めちゃくちゃ重くて背中を痛めた)


を持ち込みました


そしたら

なんと


1,359円…


ほぼ、5円(笑)


やっぱり、メルカリ最強だと思いました(笑)


勉強になりました‼️

ありがとうございましたーーー‼️‼️


そしてそのあとはドライブ🚗💨


あの建物はなんだっけかあ~って、パシャリ📸


稲も、良い感じにわんさかはえてきましたね



こちらはなんでしょう

何かの畑でした


緑を見ると癒されます❤️




その後、友人と別れて



遠くに見える新幹線をパシャリ📸

旅とかしたいなあ~と思っていた8月でしたが
一切、どこにも行けず
宮城県の思い出の地すら回れなそうです

更に寂しいことに、ちょっと前までは18時でも明るかったはずが
もう、暗くなるのが早くなってきましたね

トンボが飛んでるのを見かけると
秋が近いのかなと、めちゃくちゃ寂しくなりました


川の水も、なんだか冷たそうに見えます
やはり秋が近いのかも知れません

更に寂しい気分になりました


遠くに沈む夕日🌇を見ながら

今日もあっという間に1日が終わったなあ


と、しみじみ…


そんなわたしの休日でした



明日は、

休みの間に多くの常連様からたくさん問い合わせ頂きましたので、ありがたくお仕事させて頂きます


明日は、お昼以外は

朝からラストまでいますよ

(働くなあ~)


また何かありましたら是非ご連絡お待ちしております



また明日ーーーっヾ(´⊂_`*)