「ありがとう」はこちらの台詞です | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

権瓶です

先日も、本日も

ご来店、誠にありがとうございます


やめるギリギリだと


悲しくて

悲しくて

悲しくて

(本当は、来て頂いてめっちゃ嬉しいんですけどね)


悲しいから


6月後半くらいから

早めに皆様にお会いして

なるべく悲しくならないようにしようとしてましたが


いざ、やはり予想通りだったのが


残り20日切ってから常連様にお会いしちゃうと


も~~

悲しくて駄目ですね


涙を堪えるのが辛い

まじ辛い


本当に悲しい


連日

会いに来てくださる方々には対してはもちろん


今までの来て下さった方々のことを思い出したり

今までのことを思い出したり



そして、それが

いよいよか~~となると


もう、涙腺崩壊が間近なようです


今日も昔からずっと来てくださる方々に会いましたが、我慢するのが辛かったです。



みんなに会えなくなるのがやだし

みんなと服選んだりするのができなくなるのが嫌だし


まじ、やめるのやだーーーっ


結局、これが、今のわたしの本音ですな(笑)




そんな中、10年以上通って下さる常連様のお子様達から、写真とお手紙を頂きました



昔から、泣かれたりするので
お子様達のお相手をするのがどうしたらいいかわからないわたしでしたが、

この子達には泣かれた記憶はないんだよなあ(笑)
(ありがとう)

むしろ、いつも来ると、
「よっ(*`・ω・)ゞ」ってしてくれる(笑)(笑)

今日も、帰り際の息子さんに

「うちの近所のローソンで働くか」
「車のエンジンをいれる仕事すれば?」

と提案されました(笑)
(ありがとう)

そんな風に、お子様達にまで優しく良くしてもらってましたから、本当に幸せです


しかも、予期せぬサプライズで
手紙だなんて

もう、120%泣いてしまうのがわかったので


写真は見れましたが

手紙に関してはその場で読むことはできませんでした


ようやく営業が終わり

閉店後に手紙を見たんですが、


案の定…



泣きましたよ(笑)


だめだよ~~

おじちゃん、本当は、めちゃくちゃ涙もろいんだから


(実は、6月くらいから、お見送りの際は、涙を堪える為にずっと舌噛んでます)



泣いたあとは、扉に顔を埋めて、凹み中(笑)

だめだよ~~

本当にだめだよ~~




あああ~~


そんな

涙もろいわたくしも、ラスト2週間弱となりました




まだ終わってすらいないのに、


すでにもう

また皆様に会うことを、会う方法を考えてしまう今日この頃…


本当に、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです




明日も、8月15日(月)も午後からいます


8月16日(火)は夜に別な作業がある為、オープンから17時30分まで勤務です

(18時からは、仙台駅にいますよ)


まだお盆休みも続くかと思いますが

体に気をつけて過ごしましょう‼️



◎良い子のみんなは、夏休みの宿題を忘れずに‼️

俺はいつも最終日にやってたぜ❗

(それは駄目だよ)

お父さん、お母さんは、頑張って手伝ってあげて下さい(笑)


◎友人と楽しむ方は、水辺はお気をつけ下さいね❗


◎家でゆっくりする方は

エアコンつけて、ごゆっくり❗


◎ご実家に帰られたりの帰省、または戻る方々は道中お気をつけ下さい‼️



さあ

来週も、気楽にがんばりましょう


また明日~~ヾ(´⊂_`*)



P.S



※トイレ付き合ってくれて(笑)(笑)



こっちが
ありがとうだよ  (。´Д⊂)