かなりお得‼️かなり使える‼️膝&裾ダメージテーパードスキニーデニム | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ


週末がやってきましたね(  ̄▽ ̄)



皆様

いかがお過ごしでしょうか???


ちょっと天気は悪い週末ですが

元気出していきましょう


さて

タイトルにもありましたが


「かなりお得‼️かなり使える…」シリーズのブログですが

かなり好評頂いてまして


ライン入りスウェットパンツや

ラインデニムが本当に売れてます


ラインデニムも、まんべんなく売れて

完売していたグレーのスウェットも少量再入荷しました


最近は

とりあえずこれと、Tシャツ何枚か~

というお買い物の仕方が多く見られますが


更に、そのお買い物に

今日ご紹介するこちらも仲間入りさせて下さいね



膝&裾ダメージ

テーパードスキニー


7,150円(税込)


ライトインディゴ、インディゴ、ブラック


M、L、LL

(S、M、L)



5,005円(税込)


もう

なんかお買い得すぎて

よくわかりません(笑)


Tシャツより

お安いです(  ̄▽ ̄)


夏のセールも近いことですし

是非、ついで買いアイテムにしてください‼️‼️


こちらも、シリーズ同様に

矢吹さんのところにあって

もう我慢できなくてうちも頼みました(笑)



ちなみに、過去の

「かなりお得‼️かなり使える…」ブログは


https://ameblo.jp/sendainba/entry-12680107071.html 



https://ameblo.jp/sendainba/entry-12680746836.html 


合わせてご覧下さい‼️‼️



さて今日は、



ご覧の通り

しっかりストレッチの効いた超テーパードスキニーです‼️‼️


細身好きも唸る

結構、ピタピタなサイジングで履けますよ



とゆうか、デザイン的に

圧倒的にピタピタで履いた方が良いやつなので

ピタピタを気にせず履いて下さいね



所々に

自撮りの着用写真で申し訳ないですが、画像をいれましたので、イメージのご参考にして下さいね❗


ちなみに、どのカラーも
部分的に色落ちの加工があり
雰囲気も良い感じですよ

淡白すぎず
見た目の雰囲気があるので、Tシャツ一枚にも良い感じです

以下、ゴンペイが着用しているのは
表記Mの一番小さいサイズになります

では、各カラー
見ていきましょう‼️



ライトインディゴ












インディゴ







ブラック











かなり良さげなわけで✨
二色くらい購入しといてもいいかと思います

履くシューズも選びません

膝のダメージ部分だけ
履くときにお気をつけ下さい‼️‼️




同じダメージデニムでも

◎ハイクオリティーで本格的

そして

◎履き心地が最高でまるでデニムじゃないみたい

な、ワンランク上をお求めの方々にはこちら


&



を、推奨します
シーンや、ご予算に合わせて、お選び下さい

選べる幅が広がりました
皆様、良いお買い物を‼️‼️


さて
のんびり週末な感じです

どうぞご来店
お待ちしております