かなりお得‼️かなり使える‼️ライン入りデニム | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
皆様いかがお過ごしでしょうか???

関東は梅雨入りしたようで
(例年より遅い)
東北もいよいよ来週くらいに迫ってきているようです

岩手県では局地的に大雨が降ったようで
大気も不安定で非常に変わりやすい天気ですので
皆様、どうぞお気をつけ下さいね

さて
今日はこちら、ご紹介でーす


ライン入り
ストレッチデニム

7,150円

スペシャルプライスで
↓↓↓

5,005円(税込)❗

M、L、L

(商品のサイズ表記は上記ですが、実際に履くとS、M、Lくらい)

ライトインディゴ、インディゴ、ブラック

矢吹さんのお店にあって
いいなあ~と、伝えていた商品で
いいなあ~と言って、1ヶ月くらいしたらうちにも入荷してきました(笑)

昔の相棒のカリスマ佐藤君が愛用して履いてます(  ̄▽ ̄)

こちらは相変わらず世の中で支持がある
ライン入りパンツのデニム地バージョンになります

ジャージのライン入りではなく
デニム地なので、そこまでラフになりすぎなくて良いですよ


かなり細身ですがストレッチは効いてます
頑張って、ピタッと履きましょう

では、見ていきましょう


ライトインディゴ

今からやってくる暑い夏に向けて履きたい
薄めのカラーですね


色落ち具合も綺麗に薄いです

ライトインディゴの色味に対して
サイドの白いラインがさりげなくマッチしてます


太ももあたりが
なんとなく少しだけ色が更にぬけています

入荷してまだ4日くらいですが
一番反応もあり、一番売れているカラーです


インディゴ

こちらは通年使えそうな濃いカラーですね



こちらも同じくして
太ももあたりが少しだけ色がぬけています
自然な見え方です

定番カラーの使いやすいインディゴですから
合わせるアイテムや、履ける季節は長いかと思います


ブラック

こちらも、言わずとも
なんにでも合わせやすく使いやすいカラーです

サイドのラインのおかげで
ブラック特有のおもたい雰囲気にもなりません



全てのカラーに共通して
こちらも太ももあたりが少しだけ色がぬけています

真っ黒すぎないので、そこもまた良い感じです


一番人気のライトインディゴは
履くとこんな感じです

結構、ピタッと履けるので
細身好きな方にはかなりオススメですよ

わたしも試着してみましたが
良い感じに締まりました

細身好きに安心してオススメできる
ピタッっとシルエットですよ


裾までしっかり細い綺麗なシルエットになります


太もものあたりも良い感じです

ラフな見え方で
ちょっとスポーティーなアイテムが欲しいけど

カスタムの24GGスウェットパンツや
ゴッサムのジャージだと

「いかにもジャージ感があって苦手だなあ」

なんて方には、こちらがオススメですよ

スペシャルプライスですし
是非、いかがでしょうか???

ちなみに
先日のスウェットパンツも
グレーだけなくなってしまったので
グレーが気になる方は連絡お待ちしております❗


さて
実は密かに始まった
「かなりお得‼️かなり使える‼️…」
というタイトルのブログですが
もう1型ご紹介するアイテムが控えてますので
是非、お楽しみに~‼️‼️