久しぶりにすごいグッときた「ADAMUS」ダメージデニム | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
週末も、地震があったにも関わらず
ご来店頂き、誠にありがとうございます

本当に
本当に
本当に
感謝でございます

いつも
いつも
いつも
ありがとうございます

3月もあと9日、どうぞよろしくお願いいたします

ちなみに

本日22日(月)
明日23日(火)
来週29日(月)は、おやすみ頂いております

よろしくお願いいたします

今日は
10日ぶりのお休みということで
10日酷使した体のメンテナンスで、いつもの整骨院に行きたいのですが
まだ布団と密接な関係(起き上がれない)で
起きとーない
という感じです(笑)

このまま、のんびりしてしまいそうです…
なんか風強いし(`・д・´)

ですので、今日から2日休んだら、(水)よりまたお店に戻ります

お休みの間も、引き続き
通販のご相談や、ご来店のご相談
商品の問い合わせなど、どしどしお待ちしております

お休みの時に問い合わせ頂いても
むしろ問題ないので、気にせずにどうぞ‼️‼️

ちなみに週末までで、おかげさまで
ブラックデニムシリーズがほぼ完売しましたが
またたくさん頼んでおきますので
これからご来店の方々も安心して下さい( ̄ー ̄)

入荷から約2週間?くらいですが
まあ、、、すごい反響ですね

ちなみにペイズリーシリーズもサイズ欠けは補充してもらいますので❗

さてさて
最近は上物ばかりのブログでしたので
久しぶりに下半身アイテムのご紹介です

こちら~


イタリア発インポートブランド

「ADAMUS」


ライトインディゴ

スリムテーパードダメージデニム


20,000円(+消費税)


29(S)、30(M)、32(L)、34(LL)


綿       98%

ポリウレタン  2%


イタリア製


毎シーズン好評なブランド
「ADAMS」のデニムがかなり久しぶりに入荷してきました

パッと見た感じ
カッコいいなあ、、、と思いましたが

履いたら
もっと素敵、めちゃくちゃカッコ良かったです

では、向かって右側から見ていきます


これからの、季節に履きたい
ライトインディゴ+ダメージの細身のデニム


(膝)


今回は
加工感はかなりしっかり全体的に入っています

ダメージ部分は全て、裏から当て布などは付いておりません

気を付けて履いて下さいね🎵



(下)

スッキリ裾までテーパード

細身でかなりオススメの形です


では
向かって左側


右側同様に
しっかりダメージ


(太もも)


(膝)


(下)


では
後ろいきます


いーー
色ですなあ

スッキリしたカラーに
スッキリしたシルエット

お尻辺りの色落ちがたまりませんな

では
向かって右側から見ていきます


(尻)


(太もも)


(下)

左側も見ていきましょう


(左のお尻)


(太もも)


(下)

両足とも
裾手前にダメージあり

ラスト足を出すときに
注意してくださいね


ボタンフライ

苦手だなんて言わずに、慣れて下さいね🎵


おまけ付き(笑)

外せますので
ご安心を❗



可愛い~パッチです


裾周りのダメージも良し

生地も薄手ですよ


ストレッチも入ってますので
履き心地良いですよ



では
お待たせしました

着用してみました~( ̄ー ̄)

下半身だけは細さに自信があるので
29(S)サイズを履きました(笑)

(履けて良かった)
(閉まって良かった)


ほっっ🙍






非常にスッキリ履けてますね

履いてしまえば
ダメージ部分は、意外にたいして目立たず
バランスの良い具合に入っているので
合わせやすいですし、どなたにもオススメですよ



後ろも良し

お尻も良し




丁度良いデニムの生地感を味わいつつ

ほどよいストレッチは、ストレスフリーで履けます


ゆえに

飛行スタイルをしても突っ張らず
非常に履きやすいデニムとしてオススメさせて頂きます



あら~っっ(笑)


飛行スタイルで
皆様に、履きやすさと、お尻をアピールしようとしたら
飾りの紙が外れました(笑)

(もともと外すやつなので問題なし)


そっっ

と、戻して(笑)おきました



いかがでしたでしょうか?
これからの季節に履きたい

「ライトインディゴデニム」
「ダメージデニム」

その両方が楽しめる、かなり良いデニムとなっております

是非
在庫があるうちに、お試し&ゲットしてみてはいかがでしょうか???

では
今週も一週間

お仕事に
学校に
お休みに

良い日々をお過ごし下さい‼️‼️‼️‼️



P.S

昨日、常連様から頂いた
モンスターの新作

これから発売されるやつらしいです


赤×黒配色
すんごい良い(笑)

なんか昔のうちのお店に置いたら
ディスプレイ栄えして
めちゃくちゃ合いそうな雰囲気ですね(笑)(笑)

仙台の街中で配っていたそうです

気になる方は
闊歩してみてはいかがでしょうか?(笑)



気になる味は…