「GOTHAM NYC」最新作❗トレーナー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです

雨の仙台でしたが
本日も、ご来店ありがとうございます

長いお付き合いの常連様と
楽しい男子トークをしてましたが
今年は、やっぱりなかなか出かけるのも気を使いますよね
せっかく休みがあっても、自粛気分

早く普通にならないかなあ、って思ってばかりです

なのに
明日はまたもや祝日のようで
しかし
なんて羨ましい…

というわけで
もちろん明日も朝からいますので
ご来店、お待ちしておりますよ~

さて
お待たせしました
こちら~



「GOTHAM NYC」

3種
トレーナー

9,000円(+消費税)

ブラック

M、L、LL

「GOTHAM NYC」のロングスリーブTシャツが、
75,00~8,000円(+消費税)なのを考えると

トレーナーで、9,000円(+消費税)と聞くと
なにやらコスパが良い気がします(笑)

ちょっとどれもプリントが良いので
迷ってしまいます
2枚買いしてる方がいたのを見て
気持ちがわかるなあ~と、しみじみしてました(笑)

どれがいいでしょう??

















①、②

は、新しいプリントのデザインですね

①のレオパード柄なんかは、秋冬に定番ですし

②のバックプリントなんか、超たまらないっす

③は、9月に発売したロングスリーブTシャツでも採用されていた、セクシーなお姉さんの着替えシーンプリント

生地は、通年使えるタイプですから
パーカー同様に、活躍間違いなし

①、③は、バックプリントはシンプルです

暖かいアウターをお持ちなら
冬場も、インナーで活躍しちゃいますよ

あああ
どれにしようかねえ~(笑)

デザインにより、LLサイズ完売してますので
ご希望の方は、先に連絡下さいね


💮
ここからは
追加画像です

ブログを見て買いに来てくれた常連様がいましたので、着たところを写真撮らせてもらいました

顔は、コンプライアンスに関わるんで(笑)首から下を、撮らせてもらいました( ̄ー ̄)

ご協力、感謝致します‼️





めちゃくちゃ可愛いですよね❤️
彼、レオパード柄担当なんですが

一枚で着用しても良し
着てきた私物のレザーにも良し
これMTTPのダウンなんですが、これにも合うし

このトレーナーと、ついで買いしてくださった
requestのボアにも、めちゃくちゃ相性抜群でした❗

薄さも好評
彼は、細身体型ですが、ちょいゆるで
Lサイズを着用です

ご参考に、どうぞ‼️



さて
11月入荷の「GOTHAM NYC」も、3型揃いました

https://ameblo.jp/sendainba/entry-12635107713.html

https://ameblo.jp/sendainba/entry-12635386935.html


今回も、「GOTHAM NYC」らしいデザインや、カラーのアイテムが揃いました

是非、ファンの方も、まだ購入したことのない方も
いかがでしょうか?

さて~

明日(火)、祝日
も、皆様のご来店、お待ちしておりますっ