「GOTHAM NYC」最新作❗プルオーバーパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです

本日も、たくさんのご来店
ありがとうございます

今日から11月

10月とは、流れが変わりましたね
予想以上に、アウターが売れてました

コート
マウンテンパーカー
は、もちろん
更には
ダウンも売れており

皆様、お早い準備、さすがでございやす

引き続き
アウターも、在庫があるうちに、お選びくださいね

今年は、例年以上に、在庫がタイトなので
ちょっと早めに動いた方が良さそうです

気になるアイテムがあったり
こんなアイテムありますか?
とか、あれば、どしどし連絡お待ちしてます

さて
昨日に引き続き
「GOTHAM NYC」の最新作をご紹介しますが

いまからご紹介するアイテムも、まだご紹介していないアイテムにも
すでにサイズ欠けしてしまってるのがありまして
なるべく早く、ブログしますので
お待ち下さいね

では


「GOTHAM NYC」
プルオーバーパーカー

11,000円(+消費税)
グリーン、オレンジ、グレー、ブラック

M、L
綿  100%

目の覚めるような、元気な色味がウリのプルオーバーパーカーの登場です

安定のカラーもありますが
これは、グリーン、オレンジがめちゃくちゃ可愛いですよ

今年の9月に発売した、同ブランドのロングスリーブTシャツのプリントを、そのままパーカーに採用しました

プリントバランスも良く、配色も良いデザインですので
一枚で着用しても、インナーにしても、活躍しますよ


定番、安定の
グレー、ブラックに加え


発色センスの良い
グリーン、オレンジ


昨日のパーカー同様に
通年使えるコットン生地になります

厚すぎず
薄すぎず
扱いやすい生地感です

男性、女性、問いません










こちら今日、
タイミング良く購入してくれた
常連様が試着したときに撮らせてもらいました

「GOTHAM NYC」の、ジャージパンツで合わせてもいいですが
こんな感じでデニムに合わせてもいいですね

グリーンや、オレンジなどは
こんな感じで、ライトインディゴなんかとの組み合わせは最高ですね

ちなみにこちら
着用は、Lサイズになります


バックプリントのバランスも良いですが
プリントの配色も合いますね


通年活躍するアイテムです

スニーカーや、ランニングシューズでも履いて
サラッと着たいですね

うちのオリジナルブランドは
ネイビーや、ブラックが多いので

こんな元気が出そうな色味のアイテムを味わうならば
「GOTHAM NYC」だからこそです

是非
いかがでしょうか???

明日は
3型入荷してる、トレーナーをご紹介します
お楽しみに‼️



こちら
始発でも、終電でもない
23時前の地下鉄

ふと見たら
だーれも乗ってませんでした

こわっっっ

皆様
お早いおかえりで‼️


さて
また明日~

朝からいますよ~

来週も、皆様のご来店お待ちしております